忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
~最近あったこと~

霊魂60近く使ってこれだよ!

私はいつになったらレア進化をつかみ取れるのでしょうか。
今思えば、別にヴァンプ来ても・・・だし、ドリアの餌にちょうどいいのかもしれないが。
(ヴァンプの餌でもいいのかなー。呪魔に特化させたいのだけど。)

そんなヴァンプは

レッデーを食っておきました。
呪魔ボを取るのが目的。次にクリボあっても損しないよなー程度。

サウザンスラストが槍専用とは知らずにひどい目にあいました(こなみ
ついでに言えばファストとインドラ どっちが良いのかよく分かりません。

トリフェ討伐

ほとんどキリンジさまの功績です。が、何十連戦もできるか、
といえばそこまで楽な戦闘でもなく、もうちょっと精進が必要そうです。

MP回復があるかないかで連戦ができるかがだいぶ違うので強くなりたいなー。


個人的に馬ボスの参戦率が高いため、ケイロンとの親愛度が高くなりやすかったようで。
ありがたくデュラハンをもらいました。 ケイロンとの愛はなくなった!


最近、重曹の需要が高まったのか、高い(1個50k相当、な上やたら募集がかかる)物を3個も買ってデュラ化。

特に意味も無く作ったマンドラの成長は遠そうです。

ケンタ+ハイケンタ魔石があった為、ケンタをハイケンタにし、サテュにし、バーンを20にし、食わせてからデュラ化も考えたのですが、さすがに遠回りすぎたのでやめました。

 
久々にやった気がする@ブルスラ食わせ。
といってもあまりやることは無いのですが……、修練所の行動力0にしません?ww


さて、これで壁役がキリンジ、ケイロン、デュラハンとなりました。
流石に3体入れる気は起こりませんw

キリンジは火魔特化とすれば価値はあるのですが、デュラとケイロンは正直役目が被ってそう。
・・・wiki見る限りケイロンが大して強いと感じられないのですが、SRの風格はイズコ

近いうちに、いろいろ考えないとなぁと思う次第。
ラミQ枠もあるしなー。 PT厳選辛いw

特化を数体持って場合で選ぶ手もあるのだろうけど、☆強化も見据えるとちょっとEXP的に余裕無さそうですよね。

どうでもいいけどケイロンのスキル枠ちょっと足りなすぎませんか?
槍だからスキル沢山持たせたいのになぁw



そんなところ!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]