忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こマ?

 

いや私超かるら持っててな。
かるら奏>超かるらだと思ってました。逆なんですね。



颯爽と食わせました。


変化試練やってませんでした。



泣きたい。


あとは濡女子ちゃんがグランプリとったってね。
まぁエロイもんな。


かくりよ外から投票してた人とかおるんだろうか?
そうでなかったらゲーム間対抗戦になってそう。


んで、デイリー金無料+神話・京率2倍ねぇ?
はーチリが二つ集まってもチリはチリなんだよなぁ・・・。


アピちゃん大好き!!!!!!!!!!!!


ところで神話と京ってどっちが強いんでしょうね。やっぱ確率的に前者?
そうなると、敬具と冒頭のカルラはイザナミに吸収される運命なのだが。


あとはちょっと霊魂が余ってたので


おゆきさんとミカヅキを進化で入手。
先先の先まともな確率にしたいなーなんて思ってたりする。

ずっと入れてて未だに発動を目視できた機会が無いんだけどもwwwwwwwww(6LV)


どこまで上げれば”しばしば”程度の発動率になるのだろうね。
上位陣はこういった激レアスキルですら10オーバーとは聞くが・・・。






気合入れて構成考えて挑んだんですけど、一通りバフ発動し終えた辺りで戦闘終了でした。
割とマジで、2段階移行(?)はえーなーって思ってて、HP2度見したレベル。




少しでも近づきたい門ですね。



そんなわけで、最近はデイリーの朱の盆・群と青行燈・這討伐を日課にしています。
これだけで毎日58kと、木曽強敵討伐すら上回る量が入るのである。
一週間で350kを優に超すと考えれば大きいはず。


素材集めが☆だるい☆為、金で解決していく方針。




そんな感じで、打倒七人首道中でした。




ところで、かみよよの印章の消費方法どうしましょうね。
ソロハゲはきっついよ・・・。
余ってるとはいえ、溢れさせるのも嫌なので、とこよんレインボーもおくしゅりも11個まで溜まりつつあるし。

拍手

PR
月曜だってのに募集がかからない・・・。

これは・・・!


行くしかない



割とマジで一生篭ってたほうが良かったような結果でした。

(私の中での)敗因の一番の原因はおつのにしか蘇生術をつんでいなかった事でしょうか。

自慢げにエンスウの卍衰知呪六卍を憑依搭載したのですが、いまのかくりよ界はLV10オーバーを乱発する兵どもが跋扈する魔界 
周りを見ずに乱射していた事が蘇生術の有無以前に難易度を飛躍的に高めていたことは間違い無いでしょう。


早々にフェードアウト・・・とまではなんとか言わないのかなぁ・・・?
ラスト・キソの出現と同時に全滅といった感じでした。


もっと言うと全滅と同時に蘇生をハバキリにかけてくださった方がいらっしゃったので、隙を見て参戦→秒殺→蘇生を主にかけてくださった方がいたのですが、秒殺は火を見るより明らかだったので堂々と観戦に徹しておりました。えぇ。




ただ、まぁ。



「かーっ!!盾なのに落ちちゃった!!敵のHPも200kくらい残ってるしこりゃキツぃなぁー!!」



チュドーン!パリーン!バシュッ!!カッカカカカッ!!!


という猛攻を見て「これ私貢献してたのかなぁ・・・」という気持ちは、あった。
結果から言えば私以外に全滅した方いなかった?少なかった?様だし。






……なかなか、隙間を埋めるのは大変そうです。
ボナカンは近い筈なんだけど、あそこまで異次元なダメージは出てないゾー


心技体と装備と憑依か・・・。嫌な部分が残ったなぁ(手をつけてなかった、という。
ところで、ここまで恥をかいてリクジンを掠め取ったものの

帝様倒せるのかなぁ・・・私。



……なんだか全力で足を引っ張りながら必死に全チャで叫び散らす姿が見えたような・・・。




もりなつアロケス。


蒼玉で出るなよ・・・。0.3%って何だよ・・・。



叩が欲しかったので嬉しくはあるが。


第一倒壊のラスボス強くないですかね。
そして第二倒壊到達で貰える報酬が美味しいらしいのだが・・・w




これちゃんと更新してるんだね。

エンペラからアーリマンになるのかー。と思ってwiki見てみたら必要素材書いてませんでした
まぁ誰もやってないんだろうな・・・。



そろそろ修行内容とか更新してもらえませんかね。
ゴブライ+アナンタ+コボルト+ズメウロード+ネレイドあたりでお一つ。



同魔物のスキル合成確率上昇とかいうシステムでなんだか結構ヌルゲーにはなっているが。
基本同魔物同士で合体させるゲームでこんなん実装してどうするのやら。


ダブリ救済なのかね。虹~月魔石じゃある程度以上の上位からしたら救済にならんし。





拍手

悲しみも癒えぬまま、早十日



前座のカクキャンペーンも過ぎ去り、2周年です。

虹6枚で特殊召還が行えるようになりました。
他作業ゲーやらロリとババァとロリババァ観戦日ごろ中々見られないレアな戦いが!o(^-^)o


ひとまずさ。

いや・・・虹紙欲しいんだけど・・・。



これは・・・キテる。







いざ、参らん。

れいらん。間違えた。超エンスーでした



ちょう・○○って名乗り方嫌だなぁ・・・。
この際ツッこむ所は他にあるのだけど・・・。

そして図鑑を見てて思ったこと。


かるら絆語りやってねぇ・・・orz
何で迷いもせずに即刻食わせたのだろうか・・・そうだよ式姫枠が足りないんだよ畜生



代わりと言っては何ですが、えんすーだけはしっかり絆語りしておきました。



90k相当のアイテムが40kのアイテムと交換になりました。
絆もクソもあったもんじゃないけど言い返せない笑顔!!これがエンスマイル!!(?)





ちょーかくちゃんは来なかったけど、戦闘メンバーなんてエンスーフレイだし、もう片方がパワーアップしたと考えれば、悪くはないんですかねぇ。



というか、ファラは来るし、ちゃっかりチル来てたのに紫(しばって読んでた)の君来るし、フレイ以外の戦闘力はしっかり上がったんだよな。




すげー複雑・・・。





拍手

待ちわびてた超カクが2周年前座イベントの横でひっそりと実装
なんつー不名誉な……と思いましたが、最近の超舶来は少し後に抱き合わせでイベント来るんでしたっけ? ワンチャンある・・・のかなぁ。

ひとま。

やるしか無いですよね??






まぁ、そんなにうまくはいかないですよね。

金24の虹2回かなぁ?

虹3回は行けると思ってましたが、まぁ、金24回で5も当たりが無いよりは・・・こっちの方がマシなのかなぁ。



金で0,88%,虹で2.71%虹+で8.71パーセント。 @6/17現在
奇跡と呼ぶしか無いような確率。

0.61%のチル、2.79%のチョカルを引き当てたのが悔やまれる・・・ってか虹に限れば神話より低いのか超舶来って……。






どうでもいいけど。


所持式姫拡張してないと大変だね。
数回無慈悲の合体を遂行してしまったべさ。

超カクを迎えられると思えば、痛くも痒くも無かったが。


なお。


wwwwwwwww





2周年ですか。

売り上げがどうなってるかは知りませんが、スマホゲーに客を奪われつつある中、2年も続いたのは中々喜ばしい事であり以下略


アピちゃんのゲームなんてのは新作ゲーが出る度になぎ倒されていくもんだしね。
って思ったら新ゲームかーい!と思ったらスマホ用でした。



かくりよと連動でもしてくれるのかなぁ。してくれるといいですね。
2016夏サービス開始との事なので大体2017年春くらいにはプレイできるでしょうね(悪口





式姫的にはイザナギの不安をあっさり取っ払い神話級が実装
超神話があるのかもしれませんけど、大体出尽くした感じでしょうか。


ストーリーもボスも鬼強なので、今後は更にインフレを加速させつつ、ライト層向けの救済措置を増やしていく方針でしょうか


・・・ろくにプレイしてない人が今後の方針予測してもしゃーないが。



以前ほど気合入れられませんが(そもそも入ってたのだろうか)、のんびり見ていきたいですねぇ。



拍手

当分、悩んでいたことがありまして・・・。



解を出した戦闘だったような。

何がって鈴鹿さんですよ。



ボナが足りないと思いましたが天誅は9 物理攻撃特性は10 テンガイサイは7 死者の手は7
最後二つがあと一歩なところはありますが他の物理勢のたるみきった攻撃特性に比べればマシな部類


もう天邪鬼喰いはいいでしょう
……と、思いましたが、代わりに食わせる餌が無い。


というのも斧ってあまり回復やろう、ってタイプでもないのでねー……
とはいえ術を打とうというわけでも無し。


結局、斧を諦めるか、他キャラに食わせるべき餌を斧に食わせるか
覚悟を決めるときが来まして


そんな折の、鈴鹿さん→えんすーとチェンジしたら勝てましたとさ。


・・・まぁ別にイザナギの場合、衰力・衰神の両方が重要だったみたいで
その2つを主ちゃんとえんすーで分担できたのが大きかった、とは思うんですけどね。
てかよく今まで主ちゃんにデバフ一任して勝ててたな。


どちらにせよ突で統一する為にも、いずれ来る問題だったのかなぁとも。
まだえんすーは育成中の部類ですけど



色々と整いつつあるのは確か。



・・・というか、だいぶ遠征話飛びましたね。
しなのんに話題奪われてるけど前回の遠征談???との戦いだったぞ・・・。


一本だたらが割りと強かったのとそこらへん相変わらず話難しすぎてついていけない、って程度の話してもしょうがなくはありますがw

あと、これ今までてんもくいっこって読んでたわ
と、思ったらアチラはてんもくいっこだったそうです。
(ひのかぐつちでクソコラ画像第2弾でもこしらえようと思ったが……
どういじったらいいのかわからないw)


あ、とこよ250回超えました
いい加減ほとんどの人はフェーズアップしているんでしょうね。
武士主そろそろ育てたいんだけど、参くらいなら主ちゃんが傀儡でもOKだったりするんだろか。


こんなことしているから、信濃印章減らしたい、というのも信濃龍主催に積極的な理由だったりするんですよ。
北上はやらないけどな!!(まさに外道


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]