忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳凰・夏

どうしようか悩んだ末に、夏パックを買う事にしました。
・・・しかし、3kギフトを停止する事に何の意味があるのか。

何か1個くらいくれたっていいじゃない。
アルフはたしか常に3kギフトあったと思うんだけども・・・。



・・・でもこういう、たまに3kギフトのない期間があるせいで
「3kギフトいいな。いつ良製品の販売着てもいいように金入れとこ」
と思うように調教されかけてるのが悔しいぃぃぃ・・・


でも可愛すぎる鳳凰夏+金紙セット安値で販売とか、買うしか無いでしょうよ・・・。
運営による鳳凰プッシュですよ、これは・・・。



で、成果どうぞ


>かぶきりひめ
>>かぶきりひめ
>>>


・・・紙片にしてやった。ていうか特姫と同ランク式姫出すのやめません?
なんだか、鳳凰夏の為にまわしてた金紙でバステト+かぶきりとか・・・。
色々と胸に刺さる物が。


そして虹はハバキリ、か・・・。
金銀虹全部で出てるな、こやつ。桃だっけな

愛には忠実なのかな、このゲームは。
できれば僕としては物欲を着実迅速に反映してほしいんですけど。

っていうか見るからにガサツな別ゲーからのギャップ萌えでフレイねーさま好きだったのに異様な偏りのせいで動くワラ人形にしか見えなくなってきてるので正直、愛はあまり忠実に反映しないで欲しい。忠実というか呪術ですよ一種の。


・・・急に色々な舶来系が出るようになったあたりがまた怖い。



あとめぼしいのはタナトス・・・はいいとして
(アマノの優秀さ+ヤマテン2体獲得を経て昔ほど欲しくなくなってたんだなぁとしみじみ)
ソン・レーかー。


カクちゃん欲しいもんですね。
フレイに合うかはともかく、槍って育成範囲限られてるから、こういう槍スキル入手の機会が増えるのはありがたい。


古代・太古の数が両方とも少なめですが・・・ま、地道に、ね。



って思ってたらネット使用不可ウェーイwwwwwwwwwwwwwwww
正直未練の塊だった鳳凰・夏との愛も引き裂かれキタカミも行った紙に(?)

こういう時の避難先のネットカフェでも日ごろ確認しておくべきかなーとかしみじみ
(一部の人種にはこういったものは大災害に等しい……とか言ってると悲しくなるね)


そんなこんなでした。



その後

厚かましいロットで見事二つかっぱらってきました。そうです私が妖怪生き恥晒しです。
ちなみに日ごろ見てるブログの方が来てました。できればもうちょっとマシなタイミングで出会いたかったです。

もっとも1週間以上前の事ですし所詮一戦の仲、存在すら認識されてないでしょうが。
ちなみに言うまでもなく1週間以上空けてたのでその間の日課も週課もオジャンです。



ちょっとラブレターを貰ったので

言われるがままにクロパチゲンブ作ってみました。
良いですねコレ。スクナ兜なんぞ作らなければ良かった。


もっとも、これはこれで「護符5.6個持ってたのに1個以外全滅」とかいう酷い結果でしたが。
一応HP5.7ついたのでもう良いです。 なんだよ中勾玉って。


ちなみに他の装備に関しては常夜3最短ルート勢の私からしたらあまり縁が無いのでまた機会がありましたら・・・。

なんか予想よりかなり遅れた気がしますが、童子切さん完成



で、合体


成功と書いてるのが成功ですが割と面倒だったので100%のものは書いてたり無かったりします。結局面倒になったので赤四角以外は成功と見てもらえれば。


やっぱ構え35%でゴーサイン出したの間違えたかなー・・・。
一応トカゲが転がってたんだけどねぇ…。でも四に壱混ぜてもたかが知れてるよね。

まぁ、四龍七・50%が成功してくれたので相殺としておきますか。
そもそもな話・一閃上げ中に構えに横目を送るのが間違いな気もする。

わさフター

ちょっとマシになった・・・と思いたかったが、まだまだかなぁ。
90オーバーあるなら80くらいになればまぁ、満足なんだがね。
HPボナにいたってはほぼ半分だしね。

ところで攻撃ボナに関しては得意属性がアホ高いですけど防御に関してはそんなことは無いんですね。


わさびに関してはそんなところ。



中勾玉
小勾玉25個を圧縮して獲得
付呪枠を2個消費するが、効果もその分高かったり、何か特殊な能力がついたりする。


うん。精神+6とどっちが良いのか・・・多分こっちだよね。
勾玉自体の高さは否めないけど・・・まぁ圧縮されたほうが色々と得でないかね。

解呪札も1個でいいみたいだし。



付喪
・・・付呪を今までツクモって読んでました。何て読むんだろうねコレ。
ググっても付呪-エンチャント- とかしか出ないんだけど

付呪をスロットいっぱいまでつけた装備を強化する事で何か能力が付く。



上2つの事であまりがちだった付呪の価値を上げてくれた事は嬉しいんだけど……。
なんで一括鑑定実装しないかなぁ・・・。

付呪の場合、再鑑定使用有無を聞くせいでべらぼうに面倒なんですよね
(ウィンドウを出すラグとか、OKボタンがかなりずれる事による精神的な意味で)



ラグ酷いくせにペナルティ実装したり・・・なんだか整える分整えてから新システム実装してほしいなーって思います。


というかプレイヤー間の問題に機能で罰与えるの自体あまり好きじゃないです。
もっと言えばアルフみたく、戦闘後に辞退しても参加者を表示するようにして、BLできるようにしてくれればそれで良いんじゃないかなとか・・・。

バトルログがクソすぎて無理ですけど。
もっと言えばぽんぽん複垢作って迷惑行為されても無理ですけどそれは別問題。

拍手

PR
アスモデウス→ハバキリ死亡 魂寄せを使用するも予想以上の頻度で死ぬ為間に合わない。
そんなこんなでゴタゴタしつつ「戦況は壊滅しちゃってる・・・?」チラッ

→野生の(失敬)三日月様が敵視を引き受けてくださってた・・・!
火力参戦だったのかもしれませんが・・・ちょっと感動してしまった。
気分的に全滅よりはぐっと楽ですからね。


太上老君→ハバキリ死亡→蘇生→ハバキリ、主死亡
ちょっと待って何でこんな死ぬのwwwwwwwwwwwww


記憶が確かでないのですが・・・(都合の良い頭だわ)。
寄せのリキャスト待つために逃げてたらその間に戦闘が終了していたような気がするな・・・




「防御熟練度を増やすにはボス主催してタコ殴りにされまくるのが一番!慣れるのも重要だしね♪」そんな事を考えていましたが、こうも連日悪評をバラ撒いてたらたまったもんじゃありません。
戦闘後に挨拶はしているのでBLしやすい状況ですし(※挨拶しなきゃ良いってモンではない)、慣れた頃には、主催してもつもり積もった悪評で誰も人が来ないなんて状況になったら本末転倒です。


そんなわけで
わさbefore


WAWAWAfter~♪


あんま変わってませんね。
貯蓄は虫の息になったのですが。


ちなみに鬼神から亀神になったのは別にトチ狂ったわけではなく、スクナ兜の作成に2回も失敗したせいです。内1回が大失敗なせいです。十分トチ狂ってるか


ちなみにそのスクナ兜*2と

ゴミ首が財政難の原因だったりします。資金源の資金減の資金原ってねカァー↑wwwwwww


失って初めてわかるのですが、このゲーム金貯めづらいですね・・・。
素材は一通り使っちゃいたいですし、技能がなければ釣りも料理もできない。
アルフでいうデイリーみたいなのはろくに無いですし、敵からの銭ドロも少なすぎるせいで鯖内部の資金は減る一方、もっと言えばマーケットも手数料ありますか。 
っていうか何でアルフはマーケットに手数料無いんだよ。


そのくせボス参戦、装備強化はやたらと金を使う。
本当、以前の私はどうやって130万も稼いだんでしょうか……。



んー、もう少しなんとかならないのでしょうか。
鬼眼なんて作成コストが雲泥の差なのに、ロット数がもしかしたら1個多いかも…?ってだけです。もう少し色付けてくれても良かったんじゃないのかなぁ?

ただまぁ、運営はどんどん新しい首を出していますし、時代は鬼首を使おうって時代じゃなくて鬼首はクビって時代なんでしょうね、一体何をトチ狂ってそんな時代に作ったんでしょうか。


しかし・・・四神イベ頑張っとけば良かったなぁw
こんなのに金かけるより莫大な効果を発揮したのでしょうけど。



本当はボナも上げようとしたのですが
これだぁー

1.2!

ちびちび参戦するしか無いっすね。
折角日曜に気づけたのに日曜分を助っ人で済ませたのが悔やまれる...。
月曜主催で玉2個取れるかなぁ……(恥という概念は無い


一応、現在ハバキリーが一閃4
童子斬は一閃4が一人、壱が一人、あとは座敷とトカゲが1人づつですので、80%に失敗するとか素敵なジョークをアピちゃんがねじこんでこなければ一閃6化。


だから・・・


童子切13体分食う事になりますね。そりゃ型紙も消えうせるわ。
ろくすっぽ週課もやってないので13*4...2か月分くらいの壮大なプロジェクトだったりします。ロマンと嫌気と半々だNE

霊魂はそれ以上分なんでしょうけどww

それくらい食えばボナのほかに色々スキルもあがるでしょう・・・ね?
強くなれるかなぁ( ´ー`)・・・。


最近の黒曜の構え推しの流れからすると、せいぜい四じゃたかが知れてるのでしょうが……楽しめる分は楽しみたいものですね。




それでは。

常夜5?3ですらギリギリですが何かwww
EXP150k程度(?)の差だと、どうしても餌数1体増やしてしかも安全な方に行っちゃうのよね。


そんなんだから木曽印章がカツカツなんです。
ただでさえ信濃龍とすくにゃんくらいしか使わない上に舶来激も半分しか担当していないせいで木曽印章の使い道が多すぎて困る

・・・どちらかというと危惧すべきは遠征の少なさとそれに因る赤薬の飽和、印章、金、攻撃熟練度の少なさか・・・。

拍手

かわえええええええええ


妹的な可愛さの子が可愛さを残しつつこう綺麗になると感動に似たものを覚える!!
しかも個人的にあまり好きでないかぶきりの代わりになれそうな存在。
スキルは・・・閃矢と朱雀落が四あれば……ってどっちもヤタで取れる奴か・・・。
ジンク(’防御無視は素早さの突2回攻撃)はLV2ってどうなんだろうね。

あまり期待してなかったけど
(前出た3千鳳凰が普通種と何が違うのかよくわからんレベルだったので)
ちょっとこの子は欲しいなぁ・・・。

でもこれはねーだろwwwwwwww




さて、私は今金の型紙を3枚残しています。
虹の紙片は7枚です。


いつもより厳しめにまわしていくよー!!



・・・。
出なかったらでなかったで、まぁ諦めるんだけど。
ノーマル鳳凰→舶来激弓ってどういう・・・。


どうしようねバステト。
見た目的には・・・何ともいえないというかドットで表現するデザじゃないと思う、フルサイズでこそ色々と栄えると・・・。

総じて髪の雰囲気が違いすぎる弓と比べると大概だが
でもバステトって素早さ低いみたいだし・・・。

うーん。



瞬矢餌かなぁ。


そんな話でした。


4人がロット出してるのに98ってなんだか笑っちゃうね


拍手

イベント感想
えんすーイベでエンコー鳥クソワロタwwwwwwwwwwわざとだろwwwwwww

その他
才幹の修練場というのが実装。 ついに修練場のテコ入れ・・・と思いきやなんとも言えず。

・週1更新で3段階の難易度で上級・下級 計6個の手形が追加
・難易度は討伐までにターンをためきった回数「手数」の数に応じる
 銅300手~金100手
・火力が高ければ高いほどいいのは勿論、回復を抑えたり、5人まで参戦可能ながら巫女や盾は減らす(逆にダメを抑える事で回復を抑える なども)、などの工夫も必要?
・報酬は銅:銭 銀:霊珠 金才幹の印象
・才幹の印象は怪しい商人にて5個⇒古代型紙1枚
 2枚⇒簡易設計書(販売装備からいきなり金山装備を作れるようになり、その素材、だそう。)
・なお強さの目安は下級が上級種 上級種が舶来激並みだそう(wikiより)

一番下以外は・・・まぁ、悪くないんじゃないすかね。
でもまぁ・・・ダメ効率の練習 と言われても、戦えば戦うほど美味しい訳でもなし、とするとそんなもの研究してるよりかは育成したほうが今後の足しにでもなるかなぁ・・・。

パンピーからしたら古代の入手手段が週1程度増えただけ、ともいえる。
はっきり言えばどうでもいい・・・とも。


はっきり言えばどうでもいい代表格・育成結果の時間だよー\(^o^)\
何体圧縮だっけな。くーちゃんxフレイ



何故スキルを撮っていなかったのか・・・まぁ面倒だからだろうけど。
ロクなスキルが無くても、強くしたいとは思うので結局こーなる。
攻撃ボナの為に斧食わせるのは好かんなー。

おつのxさくや

圧倒的サクヤ型紙不足・・・。


一通り成功してほしいものは成功したかなー。
っつーか悉くコイツはボナカンが近いな。

取れるスキルは十分に取ったつもりだし、あとはマジメに太郎坊ラッシュかなぁ。
最近術の価値もみなおされてる、っていうか運営にゴリ押されてるしね。

相方の術師になれそうな奴がいないんで、私が術師になろう、って言っても無理だけどさ。


私は盾奴ー

ところで


主催が全辞退押しちゃうと「あっこれは1000以外の数字が許されないパターン」
とか勝手に取られて、勢いで全ロット押した人が切れられるわ残り時間数秒で全ロット押されて余計なヘイトが生まれるわで嫌なんだよ。


だから私はマッハで押そう。
さ、皆ロット取りに参戦するがよい。運試しといこうじゃないか。


何これ恥ずかしい



そーんなわけでー。舶来激を主催するのもいいかなーって思いつつあります。
先ほどアスモ募集したら予約満タンでしたからね。


参戦者募集待ちのだるさ、いざ参戦したで今度は出陣しようとポチポチポチポチ...\構えダイブ!/
面倒な時間を減らせるので盾は素晴らしいです。


もーちょいちゃんと盾したいとは思いますがね!
シンソッソでは盾落ちまくり(寄せ2枚持ちだったから一応墓だけは自分でカバーしたとは思いたいが、どっちにしろその間のヘイトブレや周囲の加護はあっただろうしー)だったし、アスモだと敵視がブレてたみたいだし(どちらかというと主・おつのを後列にしてたほうが問題だが)


でもヤマテン閣下とか、敵視守りきれるのかね・・・w



そんなところで。
金紙3枚 いつ使おうかなぁ。狙いの超最激が出たときなんだろーけども。

ところで超ヤマテンの実装を古椿は生き残れるのだろうか(ポイズンクッキング的な意味で

拍手

太上老君、調べれば調べるほど微妙なような・・・。
所持しているものも微妙なの多いし、能力も遅すぎる速に比べれば微妙な長所だし・・・。
まぁ・・・舶来なんて尖っているのが特徴だけどさ。



種族特徴、吸血姫系統に物理カットついてるの気に入らないなぁ。
それなら龍神系統に水以外の属性カットつけろって話だし・・・。
他の系統が概ね長所伸ばす形なのにこやつだけ短所補ってるってなぁ。
(長所を把握しきれてないのが多いけど吸血姫系統は明確だよね)


>金桃チケット
画像が無い。つまり、そんなものはなかった。いいね?

おゆきネーミングはお神楽おゆきでした。ひねれよ。ネタに走ろうよ(嘆願
初期値はすばやさが少し高く、超化進化はダメ、あとはおゆきと同じだそうな。


並みのスキルを遥かに上回る消費MP・リキャスト
性能は期待しないで、と銘打ったにしては中々強力で・・・

術に空きが無いと使えないので結局性能は大した事ないのですが。
ところでネタスキルをフレーバー的な術としっかり公言した事に誠実さを感じますね。


でも慈愛ビームは織姫伝説の一つに書き加える事ができるんでしょうけど、このスキルでおゆき伝説が書きあがるかといえばそうでもないし、かといってスキルを遊びで使うシーンがあるともいえないし、こういうネタスキルが来てもそこそこ困る・・・

というのは私の遊び心の無さなのでしょうか。


性能は私のおつのに回復要素を大分盛り込めるのでありがたかったりします。
何せ1号はハバキリに食わせましたから。2号以降?いません。

とはいえ、中途半端なLVで使えるものがどのくらいあるのでしょうかw



あとは
装備強化イベントだったり四方イベ(ラウンドツー)だったりかな。
私は私であまり念入りに用意はできていなかったのですが

しっかりと傷跡は残せたのではないでしょうか。
なんだかアピちゃんのゲームですし、お守りに大失敗防御効果も隠されていそう(勘)なので、今度からは使うようにします。



ちなみに酒呑装備と四方装備がいい感じにカチ合っているそうな?
インフレの速度が速いのは少し不安を感じますね。



鈴鹿御前

ふと見たら古代が15枚だった事が主な理由だったりします。
あと3千姫から剛力を移植した癖に超化とかして遊び始めたことでしょうか。

霊球から隔絶された日々を送る事で霊球のありがたみを再び実感するのだ。



ちなみに言ってのとおり三千姫から剛力弐を移植しているので4と2との合成成功率は50%
なんだか成功する気が起きないので結局おじゃんになりました。


ハバキリなんかは向春*2とシンソ1体食べて黒耀4なので、失敗する時は別にいつでも失敗するのでしょうが。


フレイを育てたいのにクーコつける気減ってきたからこう迷走するんだw



それではそんなところで。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]