忍者ブログ
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスモデウス→ハバキリ死亡 魂寄せを使用するも予想以上の頻度で死ぬ為間に合わない。
そんなこんなでゴタゴタしつつ「戦況は壊滅しちゃってる・・・?」チラッ

→野生の(失敬)三日月様が敵視を引き受けてくださってた・・・!
火力参戦だったのかもしれませんが・・・ちょっと感動してしまった。
気分的に全滅よりはぐっと楽ですからね。


太上老君→ハバキリ死亡→蘇生→ハバキリ、主死亡
ちょっと待って何でこんな死ぬのwwwwwwwwwwwww


記憶が確かでないのですが・・・(都合の良い頭だわ)。
寄せのリキャスト待つために逃げてたらその間に戦闘が終了していたような気がするな・・・




「防御熟練度を増やすにはボス主催してタコ殴りにされまくるのが一番!慣れるのも重要だしね♪」そんな事を考えていましたが、こうも連日悪評をバラ撒いてたらたまったもんじゃありません。
戦闘後に挨拶はしているのでBLしやすい状況ですし(※挨拶しなきゃ良いってモンではない)、慣れた頃には、主催してもつもり積もった悪評で誰も人が来ないなんて状況になったら本末転倒です。


そんなわけで
わさbefore


WAWAWAfter~♪


あんま変わってませんね。
貯蓄は虫の息になったのですが。


ちなみに鬼神から亀神になったのは別にトチ狂ったわけではなく、スクナ兜の作成に2回も失敗したせいです。内1回が大失敗なせいです。十分トチ狂ってるか


ちなみにそのスクナ兜*2と

ゴミ首が財政難の原因だったりします。資金源の資金減の資金原ってねカァー↑wwwwwww


失って初めてわかるのですが、このゲーム金貯めづらいですね・・・。
素材は一通り使っちゃいたいですし、技能がなければ釣りも料理もできない。
アルフでいうデイリーみたいなのはろくに無いですし、敵からの銭ドロも少なすぎるせいで鯖内部の資金は減る一方、もっと言えばマーケットも手数料ありますか。 
っていうか何でアルフはマーケットに手数料無いんだよ。


そのくせボス参戦、装備強化はやたらと金を使う。
本当、以前の私はどうやって130万も稼いだんでしょうか……。



んー、もう少しなんとかならないのでしょうか。
鬼眼なんて作成コストが雲泥の差なのに、ロット数がもしかしたら1個多いかも…?ってだけです。もう少し色付けてくれても良かったんじゃないのかなぁ?

ただまぁ、運営はどんどん新しい首を出していますし、時代は鬼首を使おうって時代じゃなくて鬼首はクビって時代なんでしょうね、一体何をトチ狂ってそんな時代に作ったんでしょうか。


しかし・・・四神イベ頑張っとけば良かったなぁw
こんなのに金かけるより莫大な効果を発揮したのでしょうけど。



本当はボナも上げようとしたのですが
これだぁー

1.2!

ちびちび参戦するしか無いっすね。
折角日曜に気づけたのに日曜分を助っ人で済ませたのが悔やまれる...。
月曜主催で玉2個取れるかなぁ……(恥という概念は無い


一応、現在ハバキリーが一閃4
童子斬は一閃4が一人、壱が一人、あとは座敷とトカゲが1人づつですので、80%に失敗するとか素敵なジョークをアピちゃんがねじこんでこなければ一閃6化。


だから・・・


童子切13体分食う事になりますね。そりゃ型紙も消えうせるわ。
ろくすっぽ週課もやってないので13*4...2か月分くらいの壮大なプロジェクトだったりします。ロマンと嫌気と半々だNE

霊魂はそれ以上分なんでしょうけどww

それくらい食えばボナのほかに色々スキルもあがるでしょう・・・ね?
強くなれるかなぁ( ´ー`)・・・。


最近の黒曜の構え推しの流れからすると、せいぜい四じゃたかが知れてるのでしょうが……楽しめる分は楽しみたいものですね。




それでは。

常夜5?3ですらギリギリですが何かwww
EXP150k程度(?)の差だと、どうしても餌数1体増やしてしかも安全な方に行っちゃうのよね。


そんなんだから木曽印章がカツカツなんです。
ただでさえ信濃龍とすくにゃんくらいしか使わない上に舶来激も半分しか担当していないせいで木曽印章の使い道が多すぎて困る

・・・どちらかというと危惧すべきは遠征の少なさとそれに因る赤薬の飽和、印章、金、攻撃熟練度の少なさか・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]