忍者ブログ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント感想
えんすーイベでエンコー鳥クソワロタwwwwwwwwwwわざとだろwwwwwww

その他
才幹の修練場というのが実装。 ついに修練場のテコ入れ・・・と思いきやなんとも言えず。

・週1更新で3段階の難易度で上級・下級 計6個の手形が追加
・難易度は討伐までにターンをためきった回数「手数」の数に応じる
 銅300手~金100手
・火力が高ければ高いほどいいのは勿論、回復を抑えたり、5人まで参戦可能ながら巫女や盾は減らす(逆にダメを抑える事で回復を抑える なども)、などの工夫も必要?
・報酬は銅:銭 銀:霊珠 金才幹の印象
・才幹の印象は怪しい商人にて5個⇒古代型紙1枚
 2枚⇒簡易設計書(販売装備からいきなり金山装備を作れるようになり、その素材、だそう。)
・なお強さの目安は下級が上級種 上級種が舶来激並みだそう(wikiより)

一番下以外は・・・まぁ、悪くないんじゃないすかね。
でもまぁ・・・ダメ効率の練習 と言われても、戦えば戦うほど美味しい訳でもなし、とするとそんなもの研究してるよりかは育成したほうが今後の足しにでもなるかなぁ・・・。

パンピーからしたら古代の入手手段が週1程度増えただけ、ともいえる。
はっきり言えばどうでもいい・・・とも。


はっきり言えばどうでもいい代表格・育成結果の時間だよー\(^o^)\
何体圧縮だっけな。くーちゃんxフレイ



何故スキルを撮っていなかったのか・・・まぁ面倒だからだろうけど。
ロクなスキルが無くても、強くしたいとは思うので結局こーなる。
攻撃ボナの為に斧食わせるのは好かんなー。

おつのxさくや

圧倒的サクヤ型紙不足・・・。


一通り成功してほしいものは成功したかなー。
っつーか悉くコイツはボナカンが近いな。

取れるスキルは十分に取ったつもりだし、あとはマジメに太郎坊ラッシュかなぁ。
最近術の価値もみなおされてる、っていうか運営にゴリ押されてるしね。

相方の術師になれそうな奴がいないんで、私が術師になろう、って言っても無理だけどさ。


私は盾奴ー

ところで


主催が全辞退押しちゃうと「あっこれは1000以外の数字が許されないパターン」
とか勝手に取られて、勢いで全ロット押した人が切れられるわ残り時間数秒で全ロット押されて余計なヘイトが生まれるわで嫌なんだよ。


だから私はマッハで押そう。
さ、皆ロット取りに参戦するがよい。運試しといこうじゃないか。


何これ恥ずかしい



そーんなわけでー。舶来激を主催するのもいいかなーって思いつつあります。
先ほどアスモ募集したら予約満タンでしたからね。


参戦者募集待ちのだるさ、いざ参戦したで今度は出陣しようとポチポチポチポチ...\構えダイブ!/
面倒な時間を減らせるので盾は素晴らしいです。


もーちょいちゃんと盾したいとは思いますがね!
シンソッソでは盾落ちまくり(寄せ2枚持ちだったから一応墓だけは自分でカバーしたとは思いたいが、どっちにしろその間のヘイトブレや周囲の加護はあっただろうしー)だったし、アスモだと敵視がブレてたみたいだし(どちらかというと主・おつのを後列にしてたほうが問題だが)


でもヤマテン閣下とか、敵視守りきれるのかね・・・w



そんなところで。
金紙3枚 いつ使おうかなぁ。狙いの超最激が出たときなんだろーけども。

ところで超ヤマテンの実装を古椿は生き残れるのだろうか(ポイズンクッキング的な意味で

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]