忍者ブログ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳凰・夏

どうしようか悩んだ末に、夏パックを買う事にしました。
・・・しかし、3kギフトを停止する事に何の意味があるのか。

何か1個くらいくれたっていいじゃない。
アルフはたしか常に3kギフトあったと思うんだけども・・・。



・・・でもこういう、たまに3kギフトのない期間があるせいで
「3kギフトいいな。いつ良製品の販売着てもいいように金入れとこ」
と思うように調教されかけてるのが悔しいぃぃぃ・・・


でも可愛すぎる鳳凰夏+金紙セット安値で販売とか、買うしか無いでしょうよ・・・。
運営による鳳凰プッシュですよ、これは・・・。



で、成果どうぞ


>かぶきりひめ
>>かぶきりひめ
>>>


・・・紙片にしてやった。ていうか特姫と同ランク式姫出すのやめません?
なんだか、鳳凰夏の為にまわしてた金紙でバステト+かぶきりとか・・・。
色々と胸に刺さる物が。


そして虹はハバキリ、か・・・。
金銀虹全部で出てるな、こやつ。桃だっけな

愛には忠実なのかな、このゲームは。
できれば僕としては物欲を着実迅速に反映してほしいんですけど。

っていうか見るからにガサツな別ゲーからのギャップ萌えでフレイねーさま好きだったのに異様な偏りのせいで動くワラ人形にしか見えなくなってきてるので正直、愛はあまり忠実に反映しないで欲しい。忠実というか呪術ですよ一種の。


・・・急に色々な舶来系が出るようになったあたりがまた怖い。



あとめぼしいのはタナトス・・・はいいとして
(アマノの優秀さ+ヤマテン2体獲得を経て昔ほど欲しくなくなってたんだなぁとしみじみ)
ソン・レーかー。


カクちゃん欲しいもんですね。
フレイに合うかはともかく、槍って育成範囲限られてるから、こういう槍スキル入手の機会が増えるのはありがたい。


古代・太古の数が両方とも少なめですが・・・ま、地道に、ね。



って思ってたらネット使用不可ウェーイwwwwwwwwwwwwwwww
正直未練の塊だった鳳凰・夏との愛も引き裂かれキタカミも行った紙に(?)

こういう時の避難先のネットカフェでも日ごろ確認しておくべきかなーとかしみじみ
(一部の人種にはこういったものは大災害に等しい……とか言ってると悲しくなるね)


そんなこんなでした。



その後

厚かましいロットで見事二つかっぱらってきました。そうです私が妖怪生き恥晒しです。
ちなみに日ごろ見てるブログの方が来てました。できればもうちょっとマシなタイミングで出会いたかったです。

もっとも1週間以上前の事ですし所詮一戦の仲、存在すら認識されてないでしょうが。
ちなみに言うまでもなく1週間以上空けてたのでその間の日課も週課もオジャンです。



ちょっとラブレターを貰ったので

言われるがままにクロパチゲンブ作ってみました。
良いですねコレ。スクナ兜なんぞ作らなければ良かった。


もっとも、これはこれで「護符5.6個持ってたのに1個以外全滅」とかいう酷い結果でしたが。
一応HP5.7ついたのでもう良いです。 なんだよ中勾玉って。


ちなみに他の装備に関しては常夜3最短ルート勢の私からしたらあまり縁が無いのでまた機会がありましたら・・・。

なんか予想よりかなり遅れた気がしますが、童子切さん完成



で、合体


成功と書いてるのが成功ですが割と面倒だったので100%のものは書いてたり無かったりします。結局面倒になったので赤四角以外は成功と見てもらえれば。


やっぱ構え35%でゴーサイン出したの間違えたかなー・・・。
一応トカゲが転がってたんだけどねぇ…。でも四に壱混ぜてもたかが知れてるよね。

まぁ、四龍七・50%が成功してくれたので相殺としておきますか。
そもそもな話・一閃上げ中に構えに横目を送るのが間違いな気もする。

わさフター

ちょっとマシになった・・・と思いたかったが、まだまだかなぁ。
90オーバーあるなら80くらいになればまぁ、満足なんだがね。
HPボナにいたってはほぼ半分だしね。

ところで攻撃ボナに関しては得意属性がアホ高いですけど防御に関してはそんなことは無いんですね。


わさびに関してはそんなところ。



中勾玉
小勾玉25個を圧縮して獲得
付呪枠を2個消費するが、効果もその分高かったり、何か特殊な能力がついたりする。


うん。精神+6とどっちが良いのか・・・多分こっちだよね。
勾玉自体の高さは否めないけど・・・まぁ圧縮されたほうが色々と得でないかね。

解呪札も1個でいいみたいだし。



付喪
・・・付呪を今までツクモって読んでました。何て読むんだろうねコレ。
ググっても付呪-エンチャント- とかしか出ないんだけど

付呪をスロットいっぱいまでつけた装備を強化する事で何か能力が付く。



上2つの事であまりがちだった付呪の価値を上げてくれた事は嬉しいんだけど……。
なんで一括鑑定実装しないかなぁ・・・。

付呪の場合、再鑑定使用有無を聞くせいでべらぼうに面倒なんですよね
(ウィンドウを出すラグとか、OKボタンがかなりずれる事による精神的な意味で)



ラグ酷いくせにペナルティ実装したり・・・なんだか整える分整えてから新システム実装してほしいなーって思います。


というかプレイヤー間の問題に機能で罰与えるの自体あまり好きじゃないです。
もっと言えばアルフみたく、戦闘後に辞退しても参加者を表示するようにして、BLできるようにしてくれればそれで良いんじゃないかなとか・・・。

バトルログがクソすぎて無理ですけど。
もっと言えばぽんぽん複垢作って迷惑行為されても無理ですけどそれは別問題。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]