忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
【重要】サービス終了のお知らせ
ヴァルクロサービス終了かぁ・・・。


まぁ・・・目に見えていたというか・・・。
私個人としてはかくりよでヴァルクロが話に出たときに「前作のよかった所が何も残ってない」って聞いて、納得してそれ以降休止


尖ったゲームが丸くなって、尖ってるのが好きだった私には前作ほどドストライクじゃないのかな?って思ってたんだよね。


ただ前作で面白かった所を考え出してみると、このゲームでスキルをどうしよう、装備をどうしよう・・・ってずっと考えてたことはほぼ無いし、構成にいたっても適当に弓つっこんどけーハイエつっこんどけーで終始終わったし、ドロ狙いに関しては苦行でしかなかったし、そもそもただでさえコンテンツ不足が酷かったのにアルフ→かくりよとヒットが続いたせいで、ろくな改善もなく放置 かと思いきや激ラッシュ+3次遅延+証ドロの難易度、キャップ調整による激優遇他に加え、ふと過去記事を見直せば露骨すぎる魔臼の確率修正、で激が強力な程に、ゲームが飽きられるほどに無理ゲーになっていく対人コンテンツ……etc うーん。



それでも、オーディンの試練なんかはそこそこ気に入っててやってたりしたんだけどね。
(自慢してるけど、記憶の限り全ての証を臼に注いだ?ので、お察し
ちなみにこの後にはヴェルダンディ引いてわお!!2連激かよ!!って思いましたけどこいつそういやただのレアでした パズドラ脳め)





しかし・・・引継ぎやってほしかったなぁ。
エイン→ヴァルの引継ぎが悲惨(価値がまるで入れ替わってるエインスキルは序盤にぶっこわれ性能発揮だけして、以降陰を潜め、終始ゴミだった偽武器はついに人器、神器化が来たと思ったら翌日サービス終了)だったからなのかなぁ。


いや別に金チケが引きたいだけじゃなくてね?
終始別ゲーに尽力して適当に放置してたゲームなんだしならせめて踏み台にでも・・・とか思わなくも無い。



アルフ

スイカフェスティバル!!(悪口

スキュラより性能が豪華なマメQがマメ→ラミの進化事故に配備されるなんてトンデモ事態がおきりゃそりゃ作りたくもなります。
(といっても、下からラミQ、スキュ、マメQと配備されなおしても困りますが。)



しかも10%と良心的……メイドなんて7%ですからね。
っていうかサテュロス5%ってマジか……。


見ての通り進化事故はラミQ一回きりなんですけども。


アナンタ魔石はあと2個あるのですが流石に霊魂が足りません。
1.6kくらいはあったのですが、アナンタ1体に263かかるのでね・・・グスン。



まぁ・・・アナンタに尽力するより先に水の指輪集めろって気がしなくもない。
私真・蛇剣倒せたかなー??

ちなみに東方は大口の方の力あってのことでした。
15個くらいは本来の希望価格(40k)の1/4で出してもらったので……450kくらい得してる?ヒェ。



そんなところで、愚痴が大いに長くなったのでブツ切り。



鍛錬所の死闘

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]