忍者ブログ
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁撃破

「アイヤー育てすぎてしまったかなwwwwなんてたって3/4体星5だもんなwwwwwオーバーキルもいいとこですわガハハwwwwwwww」などと意気込んで戦ってのこの体たらく

どう考えても敵が発狂してるのに適当にやってたせいです。油断大敵やね。


腐れ犬もクリア
こいつに至っては2.3戦目です。あれもしかして私弱い?
ところでこいつの供え物って何でおにく二つなんでしょうか。



それに比べてディスクプリンちゃんの弱さよ。
まぁプリンちゃんなんて名前しておいて意外に固いなーとは思ったけどさ

全体攻撃が100くらいしか食らわなかったときはびっくりしましたね。
なんてったって壁犬共に1激でかなりもってかれるのをバチコーンバチコーン打ち込んでくるんですもの。


ちなみに調べてみたら発音は「でぃせぷぇん」みたい。
訓練、抑制、規律、懲戒などの意味



その後のリプロちゃんも撃破・・・あまり印象に残ってないです
そんなわけで物語はエルフの森へ・・・いつ行こうかな




ダイダロスを進めてた理由はどちらかというと「人狼」が大きく、この先進める
意味あるのかな?って感じです。開放されるボスも大していない上、その一部ですらゲロ強いからね・・・。



で、その人狼(エンカウント率0化)も、忘れてたんだけどクエストがこれまた鬼畜でな・・・。
幸い?ダイダロス周辺に限定されてますので・・・。当分人狼クエやりたいかなーと。

・・・ドロ率の前に、出現率の時点でべらぼうに低いので諦めて買取募集しそうな気はしますがw


そんなところでした。・・・といっても砂漠手帳の時みたく、実装されてから
急にあせる羽目になっても困るのですがね。


っていうか次アプデで超高純度手帳実装か・・・w

どうでもいいけど

コレよりは、作るべきドットがあったんじゃないかと思うの・・・。
っていうかケイロンイベやってなかったせいでヤクシニーたそ手に入れる為に仕事日の朝にウェイロン倒す羽目になったんですが、あの・・・。


あっ、冒頭でちゃらっと言ったけどあるみん星5にしました。

ステ比較画像張ったけど装備ひっぺがして比較もクソもねーな。

ついでにアナンタも食わせてね。
見切り発車したとはいえ悲惨だなーコリャ・・・。
45%で成功しているのがキュアポのみってお前・・・。

かくりよ
イベント満喫ぅー




中々やりやすいイベントですね。こういうひたすら無心でぼっちに至れる奴好きです(涙
最初はグル用のボスにソロ特攻して「何だこのクソゲー」って思いましたが・・・。


この斧、どうなんでしょうね・・・。

火斧よりは強そうですが・・・。これに割く手間を別のものにかけた方がいい気もします。
何で悩むか、ってこれ作るのに加護盤振りなおさないといけないんですよね・・・w
ロクに防具作り直してないので、それこそ何で悩むかって話ではあるのですが。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]