忍者ブログ
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう、アピちゃんのゲームってブログ少なくないかなー。

ブログ書く利点がほぼ無い以上おかしい話でもないけど、腐っても育成ゲー。自慢披露の機会としてもっとあっても良いと思うんですが。


別にゲーム自体が過疎っているという様子も感じない。
(アクティブユーザーの数が減りつつあるイメージはある。
が、これは日課が優秀すぎるのが原因だし、アピちゃんがin時間少ない人向けとして目指していたものだったハズ。たしか。)



チャットである程度満足しているのか(意見の吐き場として、これならチャットがほぼ無いアルフのブログが比較的多い理由の説明にもなる)、自慢しなくても愛するOFUNEキャラを育てられれば十分なのか、そもそも私が時代錯誤で皆様twitterで十分なのか、っていうかやる事無さ過ぎて書きたい事も無いのか。


まぁ知らんが、エイン時代のあの盛り上がりは奇跡だったんじゃないかなと・・・。
どんどん増えていったよね。おじさんを中心に。
・・・懐古はこの辺で。


ヤクシニー無事ゲット・・・いつの話かな


「そういやケイロンがアタックし続けてたのヤクシニーだったよな。そして貰えるのはヤクシニー・・・もしかして、進展あったのか!?」

などと妄想しながら進めてましたがロマンもヘッタクソも無いクエスト文で・・・。
そもそもヤクシニーをくれるのはただの宝石収集家なんですけどねw



ちなみに久々に2ch見てみたら、悪魔の丘が┌(┌^o^)┐だから、逆に女神の丘は・・・みたいな考察(?)あって納得してしまったw



種上限解放

ぴったりあって驚きました。
別に、15変わってもたいした事無いんですがねw

ひとまず種を無駄にするのはやめよう。うん。
アルケーに使おうか迷ってた所でしたよマジで(ランクアップ時、総能力値をランダム割り振りするとかって聞いたなーとね)。

 
グロ探検中、紫の採掘ポイントを見つけました。
wiki見ても未確定情報のままで止まってるし、ぐぐっても同じく困惑中の方が見つかったのみ。



そんな訳で質問したら「クエで一度掘ったポイントがランダム採掘ポイントになっている」・・・みたい。

ここまで進めて初めて見つける物もあるんですね。
何にせよランダムながら採掘ポイントが増えたのは嬉しい。


・・・これからランダムでの採掘ポイントもいちいち訪れていくのか(虚ろ
このポイントに限って言えば、黄色ポイントのすぐ近くなんですけどね。




ちなみに、wikiでgyazoURL貼ってドヤ顔かまそうとしたらスパム判定喰らいました。
思えば今までURLコメント見たこと無いな。やだ何これ恥ずかしい・・・。




そんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]