忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言
カーミラ脳筋なんて言ったかなぁ……。
言ったとしたら結構ショック


私の場合、アルフ開始時点(に近い)からヴァンプを連れてたので、参考にカーミラは
よく見てたんだけど、その頃のカーミラはサンダー、ピラーを携行しているのが普通でして、カーミラに魔法なんてかなり見慣れててー。

なら確実に言って無い、というとそうも断定できなくて、リリスとカーミラを同時に聞かれたときに、魔法寄り、脳筋寄りと超大雑把な事言った という可能性もあってね・・・。


むー・・・。

そんなカーミラもそろそろSSR化ですね。もうちょっと実装遅かったイメージでした。
私のプレイ開始時なんてマナサー手前だから、イメージだけなんですけどね。

って私のプレイ開始時ってラクシャ直後だったのか(正確にはリューキツだけど)
思えば初の最上級魔法だしそりゃサンダーカーミラだらけになるわな・・・。



記念ノイドだろうとなんだろうと、迷わずメイドにするマン


ヘルハンに食わせて、バステトのトラファン10(※カーミラより高い)とスキル合成
・・・なんでこれ、8%なんて低確率にしたんでしょうね。


レア進化の率が基準なのかなー。
でも試行回数がまるで違うだろうに・・・w


今更30%とかにされても困るんですけどね(今までの奴かえせw)




ついでに☆5へ。



よ・・・よわい・・・。
いくら突ボが埋まりきってない(残19)とはいえ、比較的軟い魔物でこの弱さはうーん。
グルの方のヴァンプが☆5で850越えなので育成の甘さが起因なのですが……。

一部装備と魔物ジョブ(やっとつけた)でどれほど改善できたものか……。

ちなみにケイロン兄貴も餌がいい感じに溜まったのでぺろり。
ボナ上限UP以来ろくに合体してませんでしたからね。



なめてる?


Wストライク45%失敗はまぁいいけど、HPボナ、物ボナ、レイジの3大重要スキル
それも80%が全部失敗するとは思いませんでしたよ。

0.2の3乗なんて0.8%ですからね。何か色々違う気がするけど。




イベントはラストの追い込みをかけてます。


追い込みというよりは、月欠片天欠片虹石地*5 がものの見事にただの1個もかすってないから追い込まれてるんですけど。


( ↑o↑)だばばー



かくりよ

毎週どれほどギリギリでも(機先無いからまずいのに)高速狩りしてまで週課やっているけど、なんだかね。

手帳の釣りだけでも40あるし、舶来・舶来激をちょくちょく忘れてるけど4体も忘れりゃ40を超えるし、もっと言えばやってないカエル納品だけで結構な数行くし



アルフの場合霊魂稼ぐ手段ってほとんど無いから、霊魂の入手手段が数多くあるのはありがたいんだけど、たまに複雑にもなる。



ちなみにそんなコマい問題だけでなく

先日古代が余ってたからおゆき召還したんだけども、まぁ512は良い。


大して霊珠持ってないのはわかってたんで、ポチポチと庭貯蓄を切り崩して
さてどれくらい持ってるかなーと所持霊珠を見たら300ちょい。



あっれー結構押したんだけどなー。と思い、またポチポチ庭貯蓄を切り崩して、
再度確認したら変わらず300ちょい。



所持霊珠って自宅にいたままだと更新されないんですね・・・。



出直したら当然999だったけど、多分あれで数百は無駄にしたと思うの。



そんな感じでこちらの方は、モヤモヤしつつも相変らず霊珠+型紙+常夜印象貯めながらちびちびやってます。



相変らずイベントの寄せ集め戦闘は好きです。なんかぶっ飛んでて・・・。
でも魚3匹のみと考えるとやっぱ微妙感あるなぁ。


アルフもだけどもっと遭遇戦に夢持たせられないものか・・・。
狩りネトゲなんかだとレア要素の質って結構重要だと思うんだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]