忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんなんでしょうね。コレ


最近になって出たものではなく、メンテ日とかは割りと毎回出てましたが。
といっても最近は頻度が異常すぎまして・・・。毎日数回はかかるとかそういうレベル



ちなみにリロすれとは書いてますが、リロしたところで同じ表記が出るだけです。
鯖のパンクが原因っぽいので、人が収まるまで地味な事やってたりするのですが。


そんな感じでー、超高純度すらろくにやらずにもう霊魂富豪目指そうかな…。とかモヤモヤしつつの2周年。


・覚醒メリアス登場
SRの時点で露出狂っぷりが酷かったのでどんなヤバイのが出てくるか期待不安だったのですがそこまで凄くなく、むしろ股間あたりに至っては緩和されてる感ある。
そしてポーズの変化でかなり印象が違うですな。

まぁSSRで特徴が強化されてるのってジヴリールくらいか…。


能力に関しては割りと控えめなのかな・・・?

まぁ、ひとまず言いたい事は


ケイロン特性とメリアス特性入れ替えろよwwwwwwwwwメリアスで突叩同時に上げてどうすんのwwwwwwwww?



・2周年イベント

またSR投票開始。
前回に比べて選択のしやすさはあがったように思えますので、初期選択が楽という理由で投票されることは恐らく減る筈。

あと何か知らんけど初期衣装がウェディング→巫女になってる。 
惜しむらくは投票が面倒くせぇ・・・。


ゲーム内で投票券を受け取り、サイトのほうで1票づつ、SR・服装を選んで投票するスタイル


事前イベがあったからしょうがないとはいえ、かくりよみたく券受け取り=投票にしてよ…。
そして何故に1枚づつなのさ。



ん?私の押しメン? ヒ・ミ・ツ☆
ボンテージナーザ?・・・失敬な。
軍服なんて既にサディスト衣装っぽ・・・ゲフンゲフン。


投票1位SRは全員に配布されるみたい。イベント会場の参加率に応じて能力強化されて。
ここらへんはおゆきだるま・・・もとい神楽おゆきと同じですね。


そのイベントがな・・・。

報酬が異様に良すぎてちょっととんでもない事になってる。
具体的に言うと火曜日夕方から討伐イベントが開始して、水曜11時ごろにはもう全ての報酬ラインに到達していた模様。



今までの討伐イベントからして報酬が追加されるんでしょうけどね。

・配布SR追加
・表情追加
・更なる能力追加
・スキルかなんか追加
・無い。アピちゃんは非情である。


ど~れだっ?

ちなみにイベント会場は

色々とよくわからないジョークセンスながらSRが全員集ってたりで回ってみると楽しいですよ。


ちなみに限定・覚醒SRもいるのでジヴがそこら中に点在している。
あとケイロン・覚醒ケイロン・ウェイロンも。

・・・覚醒ケイロンイベの時にボギーマン雇う意味あったのかね?
っていうかコイツらそもそもストーリー上は全員別人って事でよろしいのか。



ちなみにバートリの更に下に行くと地魔石が探索できますのでお忘れなく。
・・・ルチア&サンタカーミラの近くに置いてやれよと思うのは私だけか。
近くにガヴもいるし一定層のハートは掴めただろ。 


いや地魔じゃきついか・・・。



ここまでならいいが・・・。

例の極悪集金箱が満を持して登場 数週間前に見た気もする。
汚い加工で申し訳ないが注目すべきはSSR魔物


天魔で1.5% しかもローテの魔物をここで出すなよと・・・w
天魔15個(7.5k相当)+おまけで10kトントンだったのに、こんな大当たりを確定プレゼンツされてしまうと買うしか無いあたりがエグイ


ネトゲ業界は課金アイテムをお得にすればするほどエグイのがエグイわぁ・・・。


注意点としてはたぶん召喚限定スキルが無い事でしょうか。
ヘルレorベネディクは逃したくないですね。




ちなみにお月見イベント(だったんですかね。)の配布もしっかり受け取り

2連でSRが出ました。
2周年も天石がかなり貰えるので期待ですね(こなみ






さてこのSR、どうしようか?
イシスはまぁ・・・どうでもいいが。


問題はジヴリール 場合によっちゃアルケーを食わせる選択肢もあります。


グルの方に質問したら「そんな変わんないんじゃない」という事でした。
「その先(=SSR)を見据えないなら」という但し書きつきでしたが。



うーん・・・。



まずSSR進化するとしたらケイロンなのが一、
次にお茶濁し復刻キャンペーン然り極悪集金箱しかり、SSRを複数の中から選ぶ機会は何度かあるので、それからでも遅くないかなと。


SSR進化前提でジヴに乗り換えて、そこから天で覚醒ジヴでたらなんだか損ですからね。



そんなわけで、当分は恐らくリザレク要員です。



余談


かくりよの方で最近復刻イベが続いてるんですが、スキルが時代外れも甚だしいんですよね……。
(これはこれで意図があるのでしょうが・・・多分。)

アルフでがぶりん復刻した時はスキルを現代っ子向けに魔改造してたのになー、と思ってた横で一切の変更無しで復刻しやがる祝福ジヴ。

解せぬ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]