忍者ブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






むー・・・リリス親衛隊の皆様はおめでとうございました。
そしてアンフィ党の皆様はお疲れ様でした。


っていうか・・・低いなぁ。
中間結果が発表された時点で覆らないだろう、とは思いましたがこれ程とは・・・。


アルフのバナーがジヴとアンフィだしもうちょっと人気あると思ってました。
人気集める手段がこういうのしか無い時点で公式のバナーとか意味無いんですけど。



そして、前回初期の選択肢だから1位なんだろうなーと思ってたジヴ様ごめんなさい。
SSR手に入れたらよろしくお願いします。。



そして人気投票ページはアンケートページに変わりました。
(アピ以外でやってる人はリンクページは別みたい?)

要望板が禄に対応されてない現状で何の意味があるのかはさておき、天石が貰えるみたいですのでやっておきましょう。


21日にアンケ実施後の23日の発表でコレ
もう要望板潰したほうがいいんじゃないかね。



ちなみに私は
・自宅改修(広いくせに置物が小さく、設置個数を考えるとしょっぱい
 かくりよを考えるとギミック置物や訪問が無い事でも意味の無い機能になってる
 っていうか最近イベで置物配らなくなったね)

・霊魂の入手方法の改修(大部分がウィークリー、苗であとは少量の討伐クエ、手帳、図鑑
 かくりよと比べると種類・数共に少なすぎる 解決策が課金or休止というのも問題
 ちなみにアルフの図鑑は全部埋めても霊魂50が関の山ですがかくりよだと雑魚で100弱、大型ボスだと数百~千強ですね。)

・初心者ガイドの拡充(チュートリ含む。アルフは質問が多すぎる・・・。
 答える側は答える側で問題がある、というのは理解してるんだけど、
 釣りの開始方法とかに関してはわかる奴の方が少ないだろww
 魔物の召還方法もわかりづらいし(チュートリでどうだったかは覚えてないけど))


だったかなぁ。


ちなみに自由記入欄は全部で200文字 1.5ツイートと考えると結構短いです
私ツイッターやってないけど。



・・・本当は課金関連書きたかったんだけどねぇ。
最近、樋口ギフトばっかになってきたり、お年玉として発売していたPBOXがほぼ常時販売に近くなっていたりおまけに再販売する度に豪華になる勢いで……。


魔法石85個5000円でドン引いた私としてはちょっと異様すぎる。
セット販売だから高いというのは重々承知してるんですけど、感情の問題。

その前にやってた超絶課金ゲームでさえ390Pの11個入で3900が一番安価だったかなぁ。
55個単位で販売すれボケとか言われてましたけど

あーでもなー、ネレイドのドロ率の低さに困ってるしドロ率上げとけばよかったなー。
初期の敵でさえシフ+緑薬で気合があれば行ってもいいかなって程度だったのに後半敵とか行く気しませんよね。 えっ私だけ!?

あとは徒に新コンテンツ増やすより既存コンテンツの調整をする方向を。
ゲームが進んでいくと如何せん死にコンテンツが増えますから。
アルフの死にコンテンツって何だろ。

C.R.SR.SSR どれを追加していくべき?に関してはSSRとしときました。
SSR出揃わないと一部魔物好きーが動けないですからね・・・。
ちなみに単純計算でフェニックスSSRは3周年目を超えたくらいだったかな。


焦りすぎてとんでもない能力で実装されたら困るんですけどね。
面倒な時代になったもんで下方修正一つで大騒動が巻き起こってしまう。


さて、気を取り直しまして。


結果的に言いますと、月欠片は取れました。

「もう時間も遅いし、この10回で出なかったらあきらめようかな……。」
と思った時に、その10回で地石が3個出てな・・・w



その次の10回で月欠片、最後の2回で虹石という有様でしたとさ。
もうちょっと運が欲しかったなぁ。


余り一覧。暇時間に貯めようと思ったら、皆様が色欲バンバン出すもんで欲がそれた。
前回からはもうちょっと計画的にやります


ちなみにⅤは使っときました。


で、月石!!!×2!



アンフィ党の惨敗はさておき私の月石に他人の評価は関係無いですからね!!!



出でよ!!アンフィトリイイイイイイイテエエエエエエエ





ここはどこぞ・・・



っていうかSR、悉く被るんだけど(つД;`)
クフ*3 ケイロン*3 バス*2 カーミラ*2 イシス*2
逆に単体のみがジヴ、アスレイ、リリス、ラクシャ、フェニ、エムプ、アトラかね。



かくりよ


イベントの追加敵強すぎるんですけど・・・。
いつにも増して強敵アッピルが多いとは思いましたが、まさか3体目はおろか2体目すらテンテコマイとは思いませんでした。



相変わらず助っ人参戦で解決してるんですけど、なんといいますか・・・
運営がPT協力を促進させようとするとどうすればいいんだろうねって思いましたとさ。


今回のも、まぁ助っ人に頼る人は増えるんだろうしアルフの2執念イベもソロよりは明らかに助っ人が多いんだろうけどー。


両方とも弱者が貢献できるか、っていったら恐らく戦闘開始時間を早める位しか役に立ってないだろうしね。



強くなろうとすると少なくはない課金と時間が必要なゲームで、しかも同時戦闘の人数制限が有りとなると強弱混交のPT協力って無理なんじゃないかとすら思いつつある。
無しだと固定ダメージを皆で押せー!とかあるんだけどね。それって楽しいかな。



まぁ、さ。私が言いたい事は運営ができる火力の底上げ、早い話が金紙バラまk・・・





割と十分か・・・、

(手形*3+1+イベ)



出でよ!!超かるら(かわいい)!!




カクは虹 何ともいえない。
ハバキリ やたの カク以外は紙片でした。




こっちは3kギフトで金紙15回引けるんだよなぁw
ただまぁ、何をどうしたいのかすらよくわかってないし保留かね。
っていうか今月(私生活で)金使いすぎたんご。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]