忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
あおぷら

ついに?

A級船を手に入れました。
・・・わざわざ全船情報載せたが、人載せてる状態だと意味ねーな。


人数募集の際、表示される情報として船ランクとメンバー位なのですが、メンバーの表示が異様にちまっこい上に能力に関してはろくすっぽ載せられないので、私みたいな人は船のランクを見て概ねの強さを判断します。 他の人?さぁ・・・。


そんなわけでBからAにできた事はかなり大きい意味を持ってたりします。
実力が伴ってないんだけどNE!

・・・。


改修は現在3 あと2だけできるので一応期待してます。
・・・期待できるほどの変化は現状起きてませんが。


かくりよ

式姫総選挙が始まりました。

今回は3タイトル合同の様子。

総選挙と銘打ってるだけあって(打ってない)、愛を証明したくば金を使えスタイルだそう。
とはいえ選挙券つきのゴミを買うわけではなく、課金をしたら選挙券が貰えるそう。
何?金チケからゴミしかでないから一緒? 知らんよ・・・。




いやーないすばでーやわ・・・。



この様に投票するとセリフが表示される模様・・・。
ひとまず全部を見る…ほど愛が溢れている(意味深)人は多くないでしょうし、気になる方はwikiにまとまってますのでどうぞ
(おつのの下の空白から漂うオーラ)


ちなみにハバキリのセリフは私が更新しておきましたので(’・-・`)



・・・最速で更新できたのはいいけど、他が割りと埋まってて複雑。
アルフの屈辱がまたよみがえるのかなぁ・・・(´ー`; )
やっぱかるらとかくーことかかやちゃとかそこらへんなのかなぁ・・・。



活動としては沢山もらえた金チケを回したらtanasinnバスと3連舶来砲でしたとさ。
(真ん中は銀桃チケ)


・・・スズカの育成にあまり力注いでない時に斧が出て怖い;w;
ごめんよー。


アルフ


いつの間にやら(みんwikiの)五天魔の参戦条件が変更されたようで……。

その条件とは「黒と鉄の双騎士と紅眼の悪魔を倒せること」
※コーダだけ紅眼の悪魔だけでいいみたい?別に理由は無いだろうけど・・・。

倒せても無いのにホイホイ参加してた私・・・。


いっそいで挑戦してました。


前回挑戦時は確か黒と鉄の双騎士でさえコテンパンにやられてたのですが、
いつの間にか両方クリア可能に。


強くなりたいと思っていてもいつの間にか私たちは自然と強く……無理な美談はやめよう。
ウェポンブレイク様様でした、はい。


というかグガン弱すぎない・・・?危なくなる要素一切無かったぞ・・・。
鬼1は複数の方が弱かったけど2だと複数の方が強くなるんだなぁ(どうでもいい)。



さーてこれで晴れて五天魔に大手を振って参戦できます。

ん?ラグ?


……。



目標T数どんなもんかなーと見てきたら


わう。


まさか両方ともパーフェクトとは思いませんでした。なんたってその前が

ねぇ?w



予想外の収入が入ったことで覚醒カーミラたそに再挑戦できます。
天で1% 虹で3%


2倍キャンペーンを逃した事は切ないのですが次のチャンスは恐らくかなり遠い。
何より卍私は地でSRを2回当てた男卍
(なおクフケト)



運命よ!!




















はー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]