忍者ブログ
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アルフ
ジュエルエンチャントが実装
かくりよで言う付呪かなぁ・・・と思ったらなんともいえない差

・新装備ジャンル「腕輪」を購入して腕輪に「ジュエル」をつける
ジュエルは真ボスや魔王からドロップ
・腕輪にはスロット数が決まっている。
ジュエルの種類は被ることが出来ない(斬 斬とか。)
・の、くせに攻撃全種 属性攻撃全種 守全種 くらいしかない。
ジュエルは同名ジュエル同士で合体するとLVUPする(効果はほぼ2倍)

大体こんな感じ?
真ボスのテコ入れをここで来るかーって感じ。

一部のボスが普通にレア欠片2個落とすのに対しクエ報酬がレア欠片2個、しかも丁寧に供え物重くて(代表例:雪の堕天使)、きわめつけにドロするものが(もはや)コス装備のみ・・・みたいなボスばっかだったのでねぇ。


とはいえー、なんだかおもしろみの無いシステム。
かくりよの方みたく、厳選するような面白みもないし集金要素も少ないしそもそもドロ機会が渋いし、もっと言えばかくりよみたく複合属性が多いわけでもないし。


指輪ボナに疲れきった方はこのくらいが丁度よかったりするのでしょうか。




まぁ、ひとまずお試しでやってみましょうか。
早速、イベントに宝石箱とかありますしね。


・-・?


さてそれはさておき

なんだか360日経ったみたいです。

ケイロンを(気持ち)育てきった私に恐るる物など何も無い、アスレイを転生させ、ダブル槍パを実現するのだ。
出でよ!!アンフィトリィイイイイイイテエエエエエエエエエエ



・・・。

ちなみにその他2体は天魔石。


うーん・・・。
カーミラの風モード時のスキル効果が若干上がったなら良しとすべきかなぁ・・・。

バスにゃんで爪欲が去ったせいでマナサー欲もついでとばかりに消え去った今、アンフィ以外で言えば・・・多分ラクシャは上位に上がってただろうし。

なお80%失敗の模様。

クソゲーか?


ちなみに最近重くて重くて・・・。

ハイサキュ12戦→リリム12戦→キングデーモン数戦
というレギに参加して、ハイサキュ終わった瞬間に暗転して戻ったらレギがお開きになってたとか、超高純度ボスで1ターンが3秒くらいで終わるとか退避ミスとか指令送信ミス?通常攻撃乱発は日常茶飯事、酷いときは参戦を押したら暗転、戻ったら全滅になってたとか。

なんだか毎回毎回「今の重かったんですよ~><」とかいうのも気が引けます。
なら無言ならいいのか、ってそんな事も無いんでしょうけど。

結構、3.4人が最大限の力を振り絞ってなんとか勝利・・・みたいな展開もあるので一人が役に立たないだけで飽き足らず迷惑かけて死ぬとか勘弁してほしい。


そんなところ。



強い(泣




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]