忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きちそとです

どさくさに紛れてとこよ上限増やしてくれたのがありがたい。



なお翌日のヴァルクロ
メンテ時間の差はケタ違いでも補填は0と1で同桁ですなワハハ(上手い事言おうとした


さーって金召喚!!!

はいはい紙片紙片・・・!? かやちゃふぉおおおおおおおおおおお




はい。

びふぉー



あふたー

載ってないスキルに関してはいい感じに想像しておいてくださ
陰果が3()から脱出できたので十分です。インカのめざめって奴やね

まじで今までフレイとスズカのインカが同じだったからな・・・。



一方で、童子切さんも溜まるものの、構えLVが欲しいなーと思う。
→綾香さんがかまえ4を所持。あやかわいい
 →道端に魔法のカードが転がってた(錯乱


・・・。

魔法のカードならしょうがないな!

(やっべ閻魔に引き続き髭切画像消しちまった。召喚の形跡跡形も残ってないぞ・・・CtrlZ押しすぎた時ってどうするんだっけな、もういいや手書きで・・・っていうか衣装なんやかんやめんどくさ・・・。うわこれ酷いな怒られそう、むしろオロされそう→き り り ん 降 臨



はい。初めての特姫獲得となりましたとさ。
でももうちょっと欲しい子で着て欲しかったかなぁ・・・。見た目的にもハバキリの尻とふとももを逃すのはな・・・。

言っちゃ悪いけど5竜って一部の人以外需要あるのかな
想託?膝丸がかわいそうだからノーコメントで。
でもまぁ特姫に期待しすぎてたか・・・。



いやしかし、キリリンに関しては虹召喚だし、今回のちょっと微妙かなぁ・・・。レアはレアでも片方いすゞだし・・・。

なんて思ってたら


巫女50LV

イェァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




丁度スズカ取ろうと思ってたんですよね。ゴーリキ移植用に。


ただフレイばっかり強化するのもアレだし、一家に一台のかぶきりにするのが無難かなとか思ってたらそもそも面倒臭くなってきてちょっと待てよタナトス可愛い!でやみ姫来ないかなって思ったのが今回の金召喚の半分くらいの理由で



さて。

これでかぶきり迎えられるかなぁ。
それで高防御はスズカ+かぶ。 低防御はフレイ+かぶ ってすればいい感じなんじゃないのかなぁ。

言ってて思ったけどやっぱ弓職の厨性能腹立つ(((  



そんなわけでそんなわけでした。
ひとまず最近はれーたまが少なくなってきたので心を入れ替えて週課に取り組んでます


→勾玉20個強鑑定にぎゃあああああああああああああ






拍手

PR
前回。


というわけで、ついにスクナである。

両面スクナまとめ:
戦闘中に使用術と耐性が変化していく。

簡単に言って物理モード術耐性低→術モード物理耐性低→ラストスパート聖呪耐性のみ低

といった感じ。

1戦目は適当にやって意味がわからず敗北o(^-^)o
2戦目はURL欄に残HPと、それに応じたモードの簡単な説明を記す
これでそれを見ながら残HPを見れば簡単に取るべき行動が分かる・・・。



ここまでは良かったんだ?


ちょっと違和感あってな。


敵の使用術変化してなくね?


スクにゃんの構えはモードに応じて「我が戦いを視よ」「迷いを捨て」「未来を視よ」
とまぁ、ドラマチックに変化していくニクイ演出なのですが、常に我が戦いの構え・・・。



かくりよの門 攻略 Wiki 両面スクナのページより。


\(^o^)/


どうやら現在バグ発生中とのこと。

公式掲示板見ても誰も報告してないし、もしや・・・と思って全チャに「これ普通なのー?」とか聞いてみる。


返事は無かったんですが、動画見たら、これ耐性変化の時に知らせてくれるみたいでwwww
URLに耐性変化タイミングを書く必要など何も無かったわけだ。正常なら。


・・・。


ひとまず
デバフを主ちゃんにぽいっ。
回復をハバキリにぽいっ。

物理モード術耐性低 のまま終始終わるのであれば

戦闘兵器OTN・・・何かやだな。戦闘兵器AKGSの誕生である。



両面スクナ、いや片面スクナ討伐。今までとは比べ物にならない快適さだった。
そりゃそーだw使いもしない術デバフやら、通じもしない物理攻撃を打ち込んでたんだからww

これはもう、全面的にアピちゃんが悪い。行動力が少しでも惜しい土日にこんなので10近く無駄にしてたんだから私は100%被害者である・・・。



で、サトリ。

MPがなかなか持たなかったのでかなり苦戦しました。
というか自爆モードになってから敗北したのって私くらいじゃなかろうか。
(MP尽きて自爆モードに持ち込んだはいいが虫の息の状態で22ダメージだか受けて撤退)


一番の原因は戦闘兵器AKGSの装甲・KRMを外し忘れてた事なんだけど・・・。

ひーとーまーずー。


これで最上級亜種「空狐、天邪鬼、童子切、ヤタガラス、太郎坊、(サクヤ)」が開放となりました。
ひとまず優先度的には天邪鬼=太郎>ヤタ>他 ってところ?



そして、当分は力を磨くとき!!ストーリー的には違うけど!
さとりんで力不足実感しましたしね。




拍手

ちょっと色々落ち込んでたときに、試験受かって一安心。
別に、たいした試験じゃないんだけどね。

--

自分磨き()の為に金を使おうと決心。
ひとまず本数冊と時計を購入。

時計で自分が磨けるかはともかく。いいものですね。
正直「一日の40%をスマフォ見ながら生きてる癖に時間見る為に数万円wwwwwww」とか思ってました。まぁ私の買った時計は5000円しませんが。

ちょっと時間見ようと思った時に携帯をひっそり開いたり、壁時計を探すのが無くなっただけでも。なんて事を考えると男のロマンだかステータスだかもあながち馬鹿にできないなぁ。
・・・いやでも車、高いっすよー。 日々の贅沢が数千~1万程度の人間にあの維持費は強烈。
さて、あと男のステータスったら女か。縁も縁も無い話で^^;;



このブログ何のブログだっけか。


そういえばあの後何出たか言ってなかったね>課金

やさふ→属性防御の為に向春に食わせるか、それ+旋風烈の為にフレイに食わせるべきか
属性防御ってそろそろ一般開放来ると思うんだが。
ただ旋風烈を上げて何の意味があるのかというと、うーん。

かや→迷うことなきかやちゃ転生予定 火矢おいしいです。
どうでもいいけどかやとやさふって似てない?w
そうそう今更ですけど風立ちぬのヒロインの花嫁姿、彩ちゃに似てませんでした?*( ´Д`)


閻魔→即効紙片にした・・・最上級、別に悪くは無いんだけどねw

でー、これがイベ型紙
 

ちなみに新しい3k姫はレア式特性+舶来激スキル*2+舶来レアスキル
というマジキチ性能でしたとさ。 SLVやけに高いしww

そんな事はどうでもいい。
古代の型紙がやけに配られたおかげで、急遽ハバキリー化が可能となりました。

正直「わさび」でウズメがきたときは感動を覚えたものですが……まぁしょうがないねハバキリーもわさびみたいな色してるし。

この会話を見るまではアマノだと思ってたものです。アメノウズメとかけてるのかな。
ちなみにあちらはアマノでもいいみたいです。

召喚シーンは・・・。

いや、大全のキャラページの「各々の式姫を象徴する2個のみの漫画」が両方とも小児誘拐だったりで予想はできていたのだが、もうちょっとコミカルに語るのかと思ったら自分の性癖に一切の迷いが無いような爽やかさが逆に怖くて・・・。


そういう意味ではおつのと似た傾向があるかもしれない。まくし立てるように話しかけてくるのかと思ったら、のんびりくどくどと一人で黙々と喋るタイプで唖然としたんだよな・・・主ちゃん無理っくり話ぶった切ってたし・・・。



まぁ。



さすがにお互いのLVをカンストまでやる気は起きない。
スキル確率はというと、双方SLVが高くて目当てのスキルはきっちりの確率ですかね。
物理防御7? 40%
敵視増加7?85% 
代挑発5? 80%

大体こんなところ。結果は物理防御以外成功。




さて、次回の古代はどうしようかね。
かやちゃか鈴鹿(ヤマテン餌用の)


どう違うかというと単純な話で、かぶきり=多段OK なので北上を目指すなら
スズカ=パワータイプで、信濃を目指すなら。


・・・かぶきりかなぁ。

それではそんなところで。

拍手

はしご:一般的には次々と居酒屋を回っていくようなほほえましい言葉なのだが、ネトゲ界においては課金に引け目を感じつつも、課金したい人が行うテクニック
課金する店をひとつにせず、別の場所にしていく事で、印象に残る可能性を限りなく抑える。
そこまでして課金したいか?したいです。


なんてのがあったなぁと、いつもと違う場所に行って課金しようと思ったんですよね。


・・・コピー機に10分近く手間取ってるおっさんと、店中を吟味しつつ結局空かないので去る私^^;

多分アレ、これでもかって位、確実に印象に残ったと思う・・・。
そして、結局いつもの場所で買った上に帰路がとんでもない長さになったなど


んなこたーどうでもいい。

香桃吉天→大回復、奇跡、天の名残 とこれでもかというくらい良スキルを搭載した姫。
なおスキルレベル
回復の少なさ的にも天の名残の神槍とのマッチっぷりにもほしかったのよね。

ひとまずありがたく貰っておいて、金召喚↓

座敷が出たので紙片にして、虹召喚。
そしたらまさかのフレイとかいうwwwwwwwwww

いや2体いても嫌ではないけどさぁ・・・。

もっとこう、タナトスとか、アフモデフフとか・・・ね?



そして戦姫とフレイによるサンドとはまたシュールな。


なんだか、はや終焉ムードだが、回し続ける(どうせ当分最上亜激ラッシュだろうし)。



さてこのゲーム、普通の召喚とレアものを召喚した際でエフェクトに差がありまして…。
普通召喚:ごく普通
レアもの召喚:一瞬火が消えて、少し後に火がついて、召喚した型紙が光り輝く


といった程度の微量な差(上級亜種+最上級は一瞬炎がちらつくのかな?)。

ところが、フレイの次の召喚ムービーがですね

火が消える→四方から雷が中心に飛来する→型紙が舞い降りる→虹色の光を放射する


大体こんな感じ。

何が起こったのか・・・。
 
えぇええええええええええええええええええええええ
1%に直撃してしまったようで。


ヤマテン、夜叉を持っているので有難いです。
北上に突撃するには多段スキルを持ってないとキツイですからね;

モミジは余ってるのでスズカ+ヤマテン体制もできなくもないか・・・?



やーーーーっと、クリア。

運が悪いと大変だなぁ、とか思いながらトライアンドエラートライアンドエラートライアンドエラー・・・ちょっとまてこんな厳しかったか!?


衰力呪を抜いていた。

下手に憑依を変えたからです。香桃の暖め方がこれしかなかったのもあるが。
ちなみにもう片方に扇専用スキルをセットしていた事は見ないフリ
もうこのボス戦いたくない。



そんなことはさておき、なんやかんやでそろそろ信濃地方も終わりそうです。
いやさっさと終わらないと式姫がパンクしそうだから早くしてほしいんだけどさ。

信濃界のアイドル・スクナちゃんというのがそろそろ出てくるそうな。
どんな奴なのか私楽しみー o(^-^)o


・・・また足止めされるのかなぁ。


それではそんなところで。

そういえば、書くこと、というか存在そのものを忘れていた赤舌

くらみゃんの氷血が大いに役立ちましたとさ!
手帳のために再戦したら、氷血どころか主は装備全解除、おつのは全攻撃スキルが火属性
という状態でも勝てましたが。

書いてて思い出した。前回の入道戦、何で攻撃を全部火以外にしてたかというとコイツが原因か……。

拍手

ふうぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい


死ぬかと思った(こなみ ちなみにこれ2回目だからなwwwwwwwwwwww
1回目は3kくらい残して死んだんかなぁ。

悪路王 攻略 でぐぐった際「こいつの場合全く戦法が違う」事に気づき、正直楽勝かと思ってましたが・・・その時にはやさふー食わせてたんですよね。
失敗したかなぁ?と思ってましたが・・・これはやさふーいてもきっついわ^^;


結構、おゆきパワーでごり押したシーンもあったしね。


最近実装された「ヤロカ水」も、全然戦法が違う為「初見で挑んだら無理ゲーすぎるけどめげないで。 どっちみちクソ強いけど」なんてwikiに注釈されるようになったし・・・この運営怖いww



さてまー!これで次MAPが開放されたのでそれをクリアすれば憑依。
憑依するほど大して多く育ててないんですけども・・・枠のすくなさの問題は割りと全キャラあるので、恩恵は十分受けられる。はず。

がんばらねば。



あとは、悪ローラ解放。EXP+αボスみたいなもんですね。


・・・くっそ強いみたいなんだけども、アルフだとこの立ち位置、修行してれば取れるアイテムでちょちょっと戦うだけなんだが、厳し。
いつ挑めば良いんだろうね。その意味ではがしゃみらーも同じだけどさ。

まぁ・・・自身がついたら挑む事にします主以外にはそこまでEXP美味しくないし。



・・・アルフ書こうと思いましたが長くなったので〆w
それでは~。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]