忍者ブログ
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こマ?

 

いや私超かるら持っててな。
かるら奏>超かるらだと思ってました。逆なんですね。



颯爽と食わせました。


変化試練やってませんでした。



泣きたい。


あとは濡女子ちゃんがグランプリとったってね。
まぁエロイもんな。


かくりよ外から投票してた人とかおるんだろうか?
そうでなかったらゲーム間対抗戦になってそう。


んで、デイリー金無料+神話・京率2倍ねぇ?
はーチリが二つ集まってもチリはチリなんだよなぁ・・・。


アピちゃん大好き!!!!!!!!!!!!


ところで神話と京ってどっちが強いんでしょうね。やっぱ確率的に前者?
そうなると、敬具と冒頭のカルラはイザナミに吸収される運命なのだが。


あとはちょっと霊魂が余ってたので


おゆきさんとミカヅキを進化で入手。
先先の先まともな確率にしたいなーなんて思ってたりする。

ずっと入れてて未だに発動を目視できた機会が無いんだけどもwwwwwwwww(6LV)


どこまで上げれば”しばしば”程度の発動率になるのだろうね。
上位陣はこういった激レアスキルですら10オーバーとは聞くが・・・。






気合入れて構成考えて挑んだんですけど、一通りバフ発動し終えた辺りで戦闘終了でした。
割とマジで、2段階移行(?)はえーなーって思ってて、HP2度見したレベル。




少しでも近づきたい門ですね。



そんなわけで、最近はデイリーの朱の盆・群と青行燈・這討伐を日課にしています。
これだけで毎日58kと、木曽強敵討伐すら上回る量が入るのである。
一週間で350kを優に超すと考えれば大きいはず。


素材集めが☆だるい☆為、金で解決していく方針。




そんな感じで、打倒七人首道中でした。




ところで、かみよよの印章の消費方法どうしましょうね。
ソロハゲはきっついよ・・・。
余ってるとはいえ、溢れさせるのも嫌なので、とこよんレインボーもおくしゅりも11個まで溜まりつつあるし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]