忍者ブログ
[408] [407] [406] [405] [404] [403]
式姫草子が、6年目を以ってその幕を閉じるそうな・・・。
ブラゲで6年って多分持ってる方?だとは思うのですが・・・

っていうかまぁ。内容ほとんどエインヘリアルだったわけで……。
片やエインはリニューアルして、リニューアル先も閉じて、な訳で・・・。


それでも、式姫シリーズの、そして萌えは売れるという事を知らしめたという意味ではアピリッツの原典ともいえるような作品だけに、少々感慨深いですね・・・。


とはいえ式姫シリーズはかくりよが、庭が、そしてひねもすやうつしよがある訳で、まだまだ続いていくでしょう。っていうか続け。


そして、かくりよのとあるブログが閉鎖なさってたのがショックで堪らない……。
飽きちゃったのかなぁ……。鯖は同じだからプレイしているかどうかは分かるんだけどこのゲームサーチとか無いしなぁ・・・。

っていうか探したところで理由を聞く勇気も無いので、結局はどうしようも無いのですがorz








台無しなレベルで何の画像なのか私も自信無いんだけども、
装備を一通り作り終え、挑戦しました七人同行完遂ショットです。



苦戦したか、と言いますとそれはもうイザナミがマッハで死ぬせいで蘇生に回復にとしっちゃかめっちゃだったのですが、それで勝てるって一体。


まぁ自分を見直す良い機会になったと考えましょう。何言ってんだろ。



その後は紫の君による清水の祈りと超紫の君による天女の息吹は神という事を実感しつつ、
牛鬼撃破。



出現した瞬間にボロクソ言われてて笑いながら挑んだうねりんは割と苦戦。
原因の一つに主ちゃんの多忙、によるデバフ遅れが原因であるとわかった為、死者の手役をイザナミにしたら無事討伐完了。




で、対策したら海坊主ちょろすぎなんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と思ったらクエ受けてなかった




再戦するも何故か全滅続き。こういうのイラッとこない?






3回目だか4回目だかで無事勝てましたとさ。





そんなわけで七人同行倒してから詰まるまで進めようと思ったら、なかなかトントン拍子の真っ最中です。



とはいえ、山場らしきところが近づいてきたので、そろそろでしょうね・・・。






ちなみに四国を制覇したので橋姫Ver2が解放され、日課収入が40k増えました(^ω^)

運営が財産絞り尽くしの構えを発動しているので、せいぜい足掻いて、干からびないようにしたいですね。



割とコイツら似ててよく間違えるんだけど、
もしやイザナギさんって嫁似のロボとか作ったの・・・?



と思いましたけどサグメって製作者は不明なのね。





というか式姫一覧の並び替え実装はよ・・・。
ゴエみたくレアリティ順、種族順とかでいいから・・・。

プリセットはちょっといじるだけで再セットしなきゃいけないんで面倒なんだ・・・。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]