忍者ブログ
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちわびてた超カクが2周年前座イベントの横でひっそりと実装
なんつー不名誉な……と思いましたが、最近の超舶来は少し後に抱き合わせでイベント来るんでしたっけ? ワンチャンある・・・のかなぁ。

ひとま。

やるしか無いですよね??






まぁ、そんなにうまくはいかないですよね。

金24の虹2回かなぁ?

虹3回は行けると思ってましたが、まぁ、金24回で5も当たりが無いよりは・・・こっちの方がマシなのかなぁ。



金で0,88%,虹で2.71%虹+で8.71パーセント。 @6/17現在
奇跡と呼ぶしか無いような確率。

0.61%のチル、2.79%のチョカルを引き当てたのが悔やまれる・・・ってか虹に限れば神話より低いのか超舶来って……。






どうでもいいけど。


所持式姫拡張してないと大変だね。
数回無慈悲の合体を遂行してしまったべさ。

超カクを迎えられると思えば、痛くも痒くも無かったが。


なお。


wwwwwwwww





2周年ですか。

売り上げがどうなってるかは知りませんが、スマホゲーに客を奪われつつある中、2年も続いたのは中々喜ばしい事であり以下略


アピちゃんのゲームなんてのは新作ゲーが出る度になぎ倒されていくもんだしね。
って思ったら新ゲームかーい!と思ったらスマホ用でした。



かくりよと連動でもしてくれるのかなぁ。してくれるといいですね。
2016夏サービス開始との事なので大体2017年春くらいにはプレイできるでしょうね(悪口





式姫的にはイザナギの不安をあっさり取っ払い神話級が実装
超神話があるのかもしれませんけど、大体出尽くした感じでしょうか。


ストーリーもボスも鬼強なので、今後は更にインフレを加速させつつ、ライト層向けの救済措置を増やしていく方針でしょうか


・・・ろくにプレイしてない人が今後の方針予測してもしゃーないが。



以前ほど気合入れられませんが(そもそも入ってたのだろうか)、のんびり見ていきたいですねぇ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]