忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
もうちょっと楽勝かと思ってましたが思ったより苦戦してしまいましたね(キリリッ




と思ってたらクエストを受けてなかったよーで。


再戦したら2.3回負けましたとさ(笑



運も結構ある戦いなんですね。勝ったときが強運か、負けた時が悪運か、わかりませんが。






さてさて、ストーリー進展したわけですが・・・クエストいまいちわからないね(笑
というか月日あきすぎた(昨年末にイザナギ討伐した様子)のでしばらく見返してました。
つまりはかみよよのななよよのかくりよのだいもんとこよってことよ?




ストーリーがいつの間にやら2部終わり?まで来ていた様で・・・。


感慨深いというか・・・寂しいですね、もっと長く続くと思ってたので。
まぁ、wiki見ると3部えらい追加されてるなーって感じだけども(笑



で。まぁ。




2部ボス強いっすねーwwwwwwwwwwwwwww
負けるとは思ってましたが・・・多分アレ3撃くらいで全滅したんじゃないかなぁ。


中々・・・。
でもまぁ、いつの間にかえらい心技体が追加されてたよーで。

衰系整えたら大分楽になるっていうのが最優先事項


あとは幽霊系スキルを整えて、装備整えて、所持式姫整理・・・っすかね。
鈴鹿、閻魔灯、ヤマテン*2、サグメ、超タナ・・・斧式姫どう整理してくれようか。
なんやかんやで術系もちゃっかり充実しているが・・・(笑


ぼちぼちですねー(笑

あと加護整えて。(弓心技体確認しようと開いたらこの有様。)


しかし、ゴエティアやってると記憶の断章が便利すぎて、かくりよにもこないかなーって思いますね。一部のマップで取れて、下位素材に変換できるアイテムなんですが・・・。


探索振って素材の為に炭鉱夫・とこよするの億劫じゃないですか?(   ::^o^)


そんなところ。


ゴエティアはゴエティアで。

ゼニスさん討伐。瀕死になると無制限にHP回復しまくってくるという規格外な敵なのですが……
手持ちのミルザム(画像にいないが)が数少ない気絶スキル持ちだったようでそのスキルを詠唱中に放てばいいだけの事でした。えぇ。



まぁ、この際・・・って事でほぼ初めて、ってLVで装備整えましたが!
資金は1M以上たまってたんでね。800kくらいふっ飛ばしてね。
ふっ飛ばしてから思ったのは自作でよかったの結構あったな、ってね。



・・・こっちは製作技能とか無いから楽ですね。
・・・かくりよの加護盤やめません?

あんま流行じゃない気がするんだよなぁ……。
頭使ってやりくり選択より、課金で右から左までまとめてドーン!って感じよねネトゲって(笑




課金といえばゴエティアの赤玉 割高な癖にゴミばっかなんでぼったくりゲーと思ってましたが、赤玉以外はえらい安いんですね。


常に私を悩ませ続けるPT枠の少なさ、それが100Pで6人も増えるだなんて・・・!!
ちょっと課金すっかと思いました。


そんなところ。

これだから田舎は・・・。






・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]