忍者ブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト11/24アプデ記事
唐突にUR来るなぁwwwwwwwww

と思ったらちゃっかり全SSR実装終了していたみたいで、ある意味当然の流れとも・・・?
いやしかし……早いなぁ。

これならもう少し天石を保存しておくべきでしたかね。
っていうか急に無告知ではないのかな?でSR交換券ばらまいたり予兆はあったよね(苦笑)




まぁ私の興味としては
●シシリーのお店に新たなアイテムの追加
  新たに、討伐ポイントで「覚醒の神水」を購入できるようにいたしました。」


ここのみである。

結構真面目に ガタッ・・・ついにきたか!の気持ち。
ただでさえ面倒なボスな上に16個必要な物をウィークリーとかやってられませんからね。
16週間ですよ16週間。4ヶ月もありゃ咲いた花は枯れ果て、沸いたやる気は消滅しているというもの。
まぁ私の覚醒の神水所持数は☆1個☆ですが。




唯一気になるはお値段。


進化の湧水が30P……ただまぁ、2個必要なもの並みの価格で16個必要な物を要求されちゃたまらないので……しかしSSRアイテムという事を加味すると、10の希望を残しつつ15といった所でしょうか。20は、無いよね・・・?








やっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これで良いのかアピちゃんよ。ウィークリーが5WPって。
嫉妬しかいけない人間からすると安いだけで、嫉妬と強欲の2大体制が整ってる方からするとそうでもないのでしょうか……SSR進化にも湧水はいるしね。



何はともあれ。



覚醒ジヴリールの降臨である。
 

で・・・


今回、新たに

●パワーアップ合体の仕様の変更
  新たに入手した魔物を育てやすくする為に、パワーアップ合体の仕様を変更いたしました。
  新たなパワーアップ合体では、霊魂や使用したアイテムが返還されなくなる代わりに
  経験値を全て引き継ぐ
ようにいたしました。

  また、レアリティがR以上のランクアップ進化をした魔物を素材魔物として使用した場合
  素材魔物の☆ランクを条件付きで引き継ぐことが可能です。
  ☆ランクを全て引き継ぐのは、素材魔物のレアリティがベース魔物のレアリティと同じか
   上位のレアリティの場合のみとなります。
   例)ベース魔物が☆2SR魔物で、素材魔物が☆5SSR魔物の場合は、合体後に☆5SR魔物となります。
     ベース魔物が☆1SR魔物で、素材の魔物が☆3SR魔物の場合は、合体後に☆3SR魔物となります。
  素材魔物のレアリティがベース魔物のレアリティよりも低い場合は、
   素材魔物のレアリティがベース魔物のレアリティよりも1ランク下がる毎に、
   ☆の数を-2した状態で引き継ぎます。
   例)ベース魔物が☆1SSR魔物で、素材魔物が☆5SR魔物の場合は、
    ☆ランクが-2された状態で引き継がれますので、合体後に☆3SSR魔物となります。
     ベース魔物が☆1SSR魔物で、素材魔物が☆1R魔物の場合は、
    ☆ランクが-4された状態となりますので☆ランクは引き継がれません。 


という事なので、
SSR→SR→R の2段階の為-4ランク
あるみんのランクは5 5-4=1
ジヴのランクは2

なので、EXPは半分から100%引き継がれる様になった代わりに、霊魂も、使用アイテムも返されない。



というわけですね。

☆(ゝω・)v新たに入手した魔物を育てやすくする為に変更しました。
舐めてる?( ^ω^)

ちなみに

使用したアイテムを返してくれないとは書いてますが、これらのアイテムは返してくれます。
まぁ私気づいたの全部買ってからでしたけどね。


あとアルケーから覚ジヴにする場合、軽装備が使えなくなるのも注意ですね。
まぁ私気づいたの進化してからでしたけどね。

魔鳥蛇のタブレットがキラリ光るぜ。




わくわく。




……。




……………………。





あとベネディク・・・もういい。




まぁ、気を取り直してイベント頑張ります。

覚醒クフを久々に起動したので覚ジヴ覚クフの2大砲なのでね!




しかしアルフはイベントが急ぎ足ね。
かくりよとか一週間イベの時は短いのでさっさとやれって注意はいるよね。
ここまで急がなくてもいいと思うんだけどな・・・。



2週間期限があったらそれはそれで放置していそうな気もするが。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]