忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリリンゲット


とはいえ続々増えゆく状態異常を見ていると今更これで、良い物かと思ってしまいますね。

普通のゲームって異常が実装後、少しの間は「この状態異常のなか如何に攻略するか」になってからの耐性実装だと思うんだけど、

SSR実装!!このSSRは新状態異常「○○」を治せる技を持っています

だからねぇ・・・。




もっとも、だからといって古臭くキュアポをやりたい訳ではなく前進ではあるのですが。




かくりよ


超アスモが実装
おつのと対等の(話)術を身に着けているらしいです。
どちらかというとおクズ様が氷から雷タイプになってるのが気になる
・・・と思ったら草子ねた…。



んで、ここから超ロークンときて、超カクか・・・先は長い。


ほいで超アスモ実装記念なんだか知りませんが、ゴエコラボ
・・・今さらリンク貼ってもしゃーないので貼りませんが。

適当にストーリー勧めればいいんやろ!!
何あのボス強い、探索しまくらなきゃ


イベに求められているのは周回でした。
繰り返される作業、闘うべきはボスなどでなく精神力、そしてAPでした。




(割とマジでギリギリだゾ)


金紙4枚、虹紙片4枚ももらえるので、おかしいとは思ってた
思ってたが…その違和感を文章をよく見るという行動に写さなかったのが失敗の要因だわね



まだ間に合う(うつろ




しかし・・・コラボイベでひたすら周回ゲーをさせる意味が・・・。
つらい思いをしてそのゲームが好きになる訳が無いし・・・。
周回を楽しいものだと思ってるんでしょうかね


訓練兵たるものこれしきの周回、苦ではないけどさ。




気づくの遅すぎてAP足りねぇえええええwwwwwwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]