忍者ブログ
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「贖え。 イズライール。」

「あれは………伝説の龍...エンシェントドラゴン!!」

ぃーゃしゃしゃーしー ぉぉ しぃにぃ  
「エンシェントドラゴンと戦っちゃ……ダメなんだ……」
ゃぁーっし ゃぁーっし ゃぁーっし ぉぉーすぃゃぁりぃ♪




そんなわけでアズラエル実装・・・とか言う間も無いくらい放置してましたね。
言えたから満足ですけど。

もっと言えば相変わらず何で聖呪を売りにしたがるのか・・・
っていうかこのゲーム聖苦手な奴の方が少なくないか。



貯めてた天3個 解放したけどこれは酷いと思うの・・・。


何で覚醒アスレイの週にでもやるかと思ってた天魔を、欲しくもない(いや見た目はそそるが……)覚醒アヌビスの週にまわしたかというと



これですね。

PTキュアのが欲しかったかな。っていうか僕この子にあまり良い思い出無いんだけど




・・・うーん、SSRを急にバラまくってちょっと・・・不安になりますね。
興味かなり失せつつある人間が言う事でもないが。



あはw

ちょっと悩んじゃいますね?

流石にレア欠片130となると・・・集めるの結構きついですからね。
まぁ、別に急いでもないし結局霊魂にして元クフー吸収




こうなりまんた



うーん。

覚醒アスレイ待ちするつもりが、アスレイを食いかねない子を手に入れるとはちょっと予想外でした。器用さがな・・・。
大分違うし、長所である小盾も補助武器の実装で縮まってしまったのでね。

うーん。


っていうか、アスレイでめったにタゲ取らないんで、いまいち耐久力の良さを実感しないのよな。クフだと取っちゃうのかね?


ちなみに月石も保存してて、ノリでまわしました




わお。

月石を回した瞬間、グルの方がマナサーログを出した直後の光景でしたとさ。



編成、どうしよっか迷っちゃうな。


ちなみに虹石も保存してて、ノリでまわしました




ラミクィホワァーwwwwwwwwwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]