忍者ブログ
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてレアリティアップ


オスカル君なんか良い感じでしょうか。
まだ威力こそ低いものの、炸裂弾は結構便利ですし、将来的には集団を一瞬で壊滅させる実力でも持ちたいものです。

精密射撃もいざというときのために上げておいて損は無いですしね。

さて、前回の失敗を教訓に活かし、今回は常にガン見して新スキルを見落としません。
新スキル1個だけなので見落としても損無いけど

おやー??


覚えないはずの旋回性能を覚えていますし、何より新スキルの炸裂弾、および精密LV4を覚えていません。

もしや前回のアレといい・・・。


仕様・・・だそうです。


レアリティアップをする際はランクアップをする前にスキルが大丈夫か確認しないとだめですね。


そんなわけで、開封イベントお疲れ様でした。


無事インディアマンを2種類作れました。
何が良いって貨物情報と耐久値ですよ。


ちなみに開封イベントの教訓「近い街でも案外高値で売れる」
より、元来の「ひとまず遠い街で売っとけば高値になる」より遥かに効率が良かったりします。
こういうことを分からせる為の、開封イベントだったのかなぁ・・・。



ひとまず直近の目標は、武装船製作ですね。
前回も言ったようにこのゲームは(多分)船ランクが重要視されるゲーム

勿論1隻は作りましたが、もうちょい欲しいところ。
3隻くらいありゃ、多分CTを気にしないで遊べるだろうしね。




ところで。

とうとうダイヤ欠片が10個たまりました。
プレイ開始時よりゴミをぽいぽいぽいぽい捨ててようやく掴み取ったダイヤチケ
至福の時であります。


狙いはSSR 早いところ数を揃えて威厳を蓄えたいところであります。



いざ、尋常に1!



・・・。



OPPAILE


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]