忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・かくりよ・

ひとまず、考えてた問題2点

1、重い
→フラッシュの設定ちょちょいと変えてみたら解決。
はー、何でクロームちゃんNPAPI対応やめるんだろうなぁ。
明らかこっちのが軽いんですけど。

2.難しい
LVが解決する問題だったみたい?で、修行乱舞してたおかげで解決しました。
(かくりよはなぜか行動力限界地がやたらと大きい上、修行即終了が行動力3だけなので、すごいLVあげやすい。)

まぁ、だいぶEXPカンストさせてたが。
んで、結構難しいかなーと思いましたが難なくクリア。
序盤というだけあって良い難易度ですね。やっぱりこの運営の難易度設定力は段違いに高い。

・・・大百科見てたら書いてあった「良い素材を運営力で台無しにしてる」以外に共通点見出せて良かった感。

ひとまずイベント報酬の金チケは

クソでした。
湧き出設置個数も増やしたし、また優雅な放置ライフっすね。

でもストーリー面白そうで腹立つ 萌えでゴリ押すだけのゲームと思ってたのに><*

・ヴァルクロ・
ストーリーは、8章もどきマップ相変わらず難しいですね。でも敵の数が残り3対くらいまでいったのであとちょいかなぁ・・・。


新装備は、作るの面倒くせーなー、くらい。
・・・正直最近いろいろとついてけないんだよなぁ……。

何だか何が起こっても遠目から見ている感覚がやばいw
色々飽きている人見ても、まぁどうでもいっか、みたいな。
昔はもうちょっと危機を感じてたんだが。


そこまで自分のユニット弱いとも思ってなかったのが、砦戦でAP3でもボッコボコにされたのは流石に食指が動きましたがw

砦といえば、大量に確保していたので恩恵に厚かましく乗っかっていたのですが、大量のエーテルを溢れさせて終わりでした。アタリといえるのは結晶の欠片くらい。


某ギルメンバーは、全員テイムアイテムがいきわたってウハウハなんだろーなーとか思ってましたが、幻影でした。
・・・思えばその某ギルメンバーにテイム貴族は特にいなかったですね。



ひとまず何を言いたいかというとエーテルの使い道増やしてください。
もう数千個は闇に帰してると思う。色々な意味で申し訳ないんだ。

・アルフ・

ケイロンマジどうしような・・・。被るならクフみたいな、役割が多い奴にしてくれ・・・。
もしくはイシスみたいな専用スキル多い奴・・・(多いよね?)。
大方向もレイジも・・・いや、弱くも無いんだけど、お得感ってものがだな。


これで月魔でケイロン着たらもう笑うしかない。

それはさておき、

ついにレア進化でました。記憶の限り初です。
狂ったようにゴブローはつくり、ワーグだってオルトロまで育て、果てはナーガ化。
水魔が欲しいから育ててただけなのに5体は空回りし、かけた値段を思うと泣きたくなり、結果的に虹魔で来るという、笑えば良いのか分からないそろそろ黙りますね。




一応、16LVまで育てたラミQ(ディース)が既にいるのでー、
アシアをLV5→スキュラ

スキュラが気に入ればディースを20にしての吸収、気に入らなければスキュラを20にしてのディースに食わせ、ですかね。


相互互換タイプの進化先がいるとこういう時に助かりますね。

問題は、エキドナたそとの親密度が5しか無いこと( `;ω;)
え!私翼蛇しかり蛇剣しかり倒しまくってたよね!?俺と君との愛はいずこ!?

変なもんでも貰っちゃったかなぁ……。

そんなこんなで、

「レア進化が見たい」という理由でレア進化拒絶していなかったのを忘れた結果がこれです。
レア種で覚えるスキルがファイアウォータウィンドだけって引くわー・・・。スライムと同じじゃん・・・。物理ボーナス何故かⅠになってるし。


ヤクシニーに進化させるとヴァンプの餌に良いかなと思ってましたが、

魔道の魔石→くっそ高い。1個確か60-90k。を、7個。
親密度→これは妙なの貰ったとかではなく、対象ボスがゴブ兵器しかいないのが問題。
週に2回しかたまらないので当然俺とラクシャの愛が育まれない。


あたりで、長い事暖めていくことになりそうです。
ちなみにレア進化じゃ、虹魔欠片は貰えない事がわかりました。当然ですが……。

あとは


ヴァンプ強化して終わりーの。

TF FF ウィンド ポイズン、どれも優秀ですよね。
比較的安価にできるしちゃんと作っていこうと思います。



所持霊魂『7』

うん?


ところで、合体ギフトを気にしてLV20まであげてから合体させようと意気込んだら合体できる気しなくなったんですが(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]