忍者ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリにかくりよ追加しました。
3種ゲーを一気に語るなんて、お互い疲れるだけ。わかってた事なんだ(拗

・・・ヴァルクロカテゴリ一括するべきかなぁ・・。
めんどうなんだよね。カテ変更


ちなみに、3種とも神々がニャンニャンなゲームなので、ブログ名:ぞんびの大神は不変です(ドヤー


101匹わんk(自主規制)・・・ぬりかべ大脱走

通常の戦闘の一部PTにぬりかべが、祠戦闘にわいらがたまに混ざっており、
戦闘開始とともにそれらは消えるが、クエが達成できて色々貰えるよー、といったイベ


・・・いや、おっそろしく片手間イベだな?
しかもEXP 課金チケ、霊珠、置物を手っ取り早く配るという手際の良さ……。

まぁ。

私はすでに配布金チケでやさふろひめ、やたのひめは入手している為、
イベ報酬の希少な型紙の分岐に運命がかかってます。

壱だと被る可能性が0%で、弐だと被り率脅威の66%ですからね。

さて結果どん

( ’・-・´)ドヤァ


さーって、被り率0%の夢溢れる第二段鑑定いっちゃおうかー!?!?!?!?!?





また見るからーな脳みそ筋肉が・・・。
いや別に、狙ってた式姫がいたとかいうわけでも、ないのですが。
 (敢えて見た目で言うとすれば、おゆきちゃん、かな(キリッ
といっても古代の型紙の入手目処無いんだけど)

ひとまずー。


手持ちの天狗と鬼系統、食わせときました。
育てていた子が無駄にならないシステムは良いですねぇ。

・・・で、かくりよってスキル強化失敗しても表示無いのなんなのwwwwwww

似たような作品低コストで作って、ウケの良さ調べている節はあると思うんだけども、使い勝手に関しては何だか相互互換って感じでよく分からないです。

移動に関してはこっちがダントツで良いけどクエの進め方とかチュートリとか何だか下手なケがあるし。



まーどうでもいっか。



メインクエストはイカホクリアしたところです。

薄暗い中、温泉に何か浮かんでて「亡骸が浮かんでるのか・・・;;」とかホラー好きな予感立ててたら大量の猿が浸かってるだけでした。

そんなことはどうでもよい。


クエスト的に、ここから重くなっていくようで(前全チャで聞いた)。

小江戸クリア時のストーリーで既に山場は越えたと思ったんだけどナーwwwww
っていうかMAP説明の時点で既に悲惨だなぁ^^;


・・・あまりへヴぃーだと、耐えられるか心配やわー( ´・ω・)
でも全体的にストーリーの流れは好きだったりする。

学園の意味とか、主人公の目的とか、主人公たちがやっている事とか、学園の目的とか。
そして主人公は突っ込みポジであるべきだと思うのね。


しかし、
ヴァルクロ:昼夜問わずエロチャ→注意、沈静→ほぼギル招待のみ→程々の盛り上がり、雑談、対人話題→ギル招待+初心者談義

かくりよ:リア話題から妄想話題、ゲーム内話題からゲーム内のフィルター解析(という名のエロワード叫び)などなどカオス

アルフ:内輪雑談→グルチャ実装→全茶静か;_;→全茶使うならグルチャ使え
(基本的に、全チャ出るならBLされる覚悟を持て という暗黙の了解)


と、同じブラゲーでもワールドチャットに差が出るのは面白いなーと思います。
(変遷については結構うろ覚えだったり適当だったりしますが)

かくりよは式民が多いからと聞いたのですがね><
(式民はこれ以上の魔界なのだろうかw)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]