忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ヴァル
苦情特攻して、修正されなきゃされなきゃで萎えるけど、
されたらされたらで実装前に何の調整もしてなかったんだなーと・・・。

トチ狂ったエフェ実装→苦情殺到→数週間後地味ーな修正、を繰り返していた日々を思い返す。
せめて実装前に調節してくれ・・・。大体何で全プレイヤーにかなり関わる事を毎回適当に実装して混乱を巻き起こすんだ。

ネトゲなんて惰性でログインさせるのが常套句であって、実際かくりよもアルフもそういう方針でして・・・。



討伐系は来週のカサ増しに使われるのかな。カサ増し手段なくなったら機器メンテorメンテそのものが中止くるで。


魔臼は77回回して一番良い奴がアヴォパーツだし、前回も130程回して刻印0だし、弓留学させてもらってるのに、LV31:運38とかのビショ3体食わせてもまともな能力にならないし、何だかなーって感じ。

純粋な疑問なんだけども、ロードマップ更新してって人は何を求めているのだろうね。
内容にがっかり、延期にがっかり、詳細にがっかり、碌な事が無かった様に思うのだけど。



>アルフ


やっと、やっと終わりました;;
デュラ+スキュラお供え完了です。

合体結果については、ケイロンスラッシュガード失敗すんあwwwって程度。

ふむ。 ・・・何故小妖鬼か?そこに小妖鬼がいるからサ

うわさには聞いていたけど、やっぱMP重いなぁって感じorz
MP100くらいしかないのに、消費MPが10近いってアホよね。

あとケイロンアスレイとも、スキルも魔法も枠足りないっす。


まー・・・それらは追々・・・。


あとは奉仕ノイドも手に入れたりー!!

どうしたものか、奉仕ノイドそこまで好きじゃないんだよなぁ。
メイドなら、ピースににかーって笑いじゃなく、ナプキンを持って爽やかにフフフという微笑みがですね・・・


まぁ、もうトリフェにキリンジいらないので、どっちにした所で使わないんじゃないのかという予感が


それにしても、正直Rなんて結果発表やるかどうかすらわからなかったのですが、2位まで実装してくれてありがたいです。

・・・いややっぱシャナとかグータレとかアクエンで来てほしかったかな・・・。

かわいいは罪だな・・・。


そんなところで。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]