忍者ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えれくとりっく☆(以下うっさい

私、アルフに今の所10k課金しているのですが。
ギフトにちっちゃく、課金特典がある事につい最近気づきました。 
・・・わかるか!

で、出たのが、エンジェル・・・。


アクエン化は確定として、単にMP回復として吸い込んでも良いのですが、前々から悩んでいたドリアのリストラが頭をよぎります。

というわけでチャットで相談

☆ドリア
○HP MPが高い
○全属性の魔法を遜色なく使いこなせる。
○弓スキルの貫通能力
●秘石が高い 同種族合体やランクアップは覚悟した方がいい。
●弓スキルの移植難度(SRを除けば、シャナ ドリア ゴーレム程度)

★アクエン
○小盾可能
○剣装備OK 
○剣スキルの移植難度(ある意味ナーガばっか食わせていけば良い。先を望むならリリムやアナンタが出てくるが、それでも弓より大分マシ)
○秘石が安い(貴種 20kしない)
●結構、いろいろな能力がドリアに劣る(勝ってるの筋力回復すばやさ呪防御、それも結構微妙な差)
●ランクアップが楽でもアルケーにしないとジヴ様不可(ドリアは現状不明)
●アルケーにするならダイダロスボス8回?に加え、重装だとしたら結局高い
●弓が無駄になる(大して強くねーけどw)
●前衛にすれば耐久が、後衛にすれば斬攻撃が減る。
(ヘイト管理次第ではありますが、PT、ALL攻撃はどうしようもないです)

んー・・・。



結局、アクエンにしました。
ごめんねドリアード。ゴーレムタートルで君のサイワ心強かったのだけど。


ナーガ食わせ。
ちなみにラミQ製作で結構作ってたのを圧縮したので中々強い筈。


うん。愛でていこうと思います。

最近、少し強くなったことで各種ボスにちょくちょく挑んでいます。
ザルツや、飛谷など。
・・・元々結構寄生していたので、また挑んだという言い方が正しいか。


眺めていただけの堕天使の意外な強さと、少しでも役に立てたかなという感情と、
堂々とアイテム取得に参戦できる達成感(流石に優先は自重w)、もうちょい役に立ちたい感覚、色々寄生とは違うものですね。

ちなみに私が優先放棄すると大抵アイテム取得者が被る。
そしてクエ受けてなかったんご、さよなら火犬*3(ロット勝ちしてレア欠片一個は取れたけど)

次の目標は何にしような?


ところで、

ノイド3種集まりました。
ライシンシ?なんですかそれは

ただまぁ、3種ともお留守番という悲しみ。


そしてケイロンが物理攻撃 防御ボナと3種のガードを欲しているんですが・・・。
一方私はシェーシャお姉さまの出現を望んでいた。 


月魔、あと少しなんだけど、何が出るかな。


それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]