忍者ブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QR8天魔

なんだか私魔馬と妖蛇にだいぶ縁があるような。
ズメロの魔石が手に入るのは何年後か。

修行で持ち帰ってきてくれないかなぁとは思うのですが、ズメウすら報告例が無い現状、あまり期待できなさそうです。

そんなズメロ


やっとかぁーって感じ。

そしてそれ(うん?LVがおかしい?イリュージョン。)再度合成

あとはこれを手持ちのサテュをデュラにして、それに合成


ここまでは決めているのだけど、アノ2対目のケイロンをどうしたものかと。
レイジのレベルアゲとして、1対目に食わせるのもありかもしれんが…

付属品が大咆哮()、オートカウンター(ブホホwwwwww)じゃな・・・。



たぶん、デュラを無尽蔵にケイロンに食わせていく。
これだけで、スキルにレイジ、チレツ(読めない)、サウザン(か、インドラ?)で
魔法にはカーテン数種。そして武器はトライデント


一方のケイロンには回復スキルを積ませまくって、当然ヘイト稼ぐので物理はガード系、オーラは1号機のガード。で、武器はハルバ


これが良いと思うんだよねぇ。

ただ、おそらく役割が被るので、ドリアが死ぬ

・・・ぐすん。


思うのは、カーテンしかりガード系然り、常に3種4種もつまねぇよなぁ……。
と、するとわざわざ2体にしなくても良かったりする・・・のだろうか。
んんんんんんん・・・何だか思慮不足感がチラホラあるのよねぇ。


もーちょい考える。
・・・面倒だし悩むし疲れるけども、手持ちの札をどう活かすのが最適か考えていくのが楽しい(前作エインもだけど)。


だから課金すると楽しいのよなーw札増えるから。
程ほどにしないとですね。


で。重装の秘石の需要高すぎだろjk・・・元々40k代チラホラあったのに、今日「50~60kでいくらでも募集><」みたいなのやたら見かけたぞ……。
騎兵の日だから、というのはわかるんだが、デュラ一匹作るのに重曹やたらいるんで何とかなりませんかねマジで・・・orz

渓谷のハイリザ*2匹が落とせばいいんだ。ダークマージとかいう重装から最も遠そうな敵だけでなく。

いやそれは大暴落が起きるな・・・。


( ´Д`)=3


ちなみにレア石も結構いるので、ただでさえ星不足の私は、何かしらの対策を練らないとですね。対策ったって、できることは鬼と真ボスの攻略可能範囲を増やすことだけなんだが…。


一旦、こんなところでw


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]