忍者ブログ
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの遅すぎるんだよww
突然書いてたものが消えたので多少手っ取り早く。

LV20ギフトが欲しいので片方を20にし、もう片方を16LVにまで跳ね上げる計画
ちなみにこの場合、無理にでもエンペラを2にしてから合体しないと、ピラーが無駄になります。
常識ですね!!

さて火曜日は霊魂がたまる日。
ついに、残ってたラミQをスキュラにできました。可愛い。

でも現実は非情なの。



・・・( #^ω^)

現実は、非情なの( `;ω;)


そんなこんなで、無事火ドラもクリア。

・・・3回目ですか。
いや本当、何でこれを「負ける要素が無い」なんていえるんだよ……。

FカーテンⅤ搭載のキリンジ用意ですらこの壊滅ぷりなんですけど……
えっ、私のPS酷すぎ!?


ひとまず俺らのメイジで倒せたことは割りと誇りだったり。

メイジ、そこまで不都合感じないんですがね。逆にパラが筋力も知力もMPも伸び悪すぎて。
装備だけとっととあげすぎた弊害というか、末路なんですがね。


こういうのは、自分でだめだと認識するまで育てたい性格なのですが、メイジをきわめてロクな話を聞かないので、大人しくガデかパラを育てます。


愚痴はおいとき、メンテ

ケイロンが人気投票で満月がどうこう言っていたし、ウサ耳アヌビスとかできそうだし、初の男SR異種が来るかなーと思ってました。

→アスレイバニー。

人気投票でアスレイバニー投票していた人どうするんだよ……。それはともかく

アクヴォル(アスレイ専用スキル=LV上げ激むず)Ⅲ→Ⅳ
物理魔法防御ボーナス(上に同じ。効果の良さは説明せずとも)Ⅲ→Ⅳ
ウォタピ0→Ⅴ(別にLV上げむずくもないが、露骨すぎね。)


なんだか、ライシンシしかり、アスレイバニーしかり、上位互換に運営がはまり始めた様な気がします(ライシンシは一応相互互換かね)。
そしてその二つが私を直撃とかいうwww


これ、あまりやりすぎるとイベの度にSR狙い撃ち(500Pで0.3or0,6%程)しなきゃいけないので、お互い疲れると思うんだよなぁ・・・。

あとはまぁ手帳がうめぇって事で。


配布R魔物の選択肢について熱い脳内会議を開こうと思いましたが、初めて2ヶ月の私の意見なんてどうでもいいので、適当に取ろうと思います。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]