忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金航路にいたっては実装時に周りにはまった人いなかったしひたすら転売を繰り返していくゲームの割りに公式の説明複雑すぎてみたくないレベルだし攻略wikiにもQ:何が楽しいの・・・A:世界を周りながらお金が増えていくことで楽しいとおもえるかも みたいな事が書いてて草だったしそもそも何で数年も続いたのかワケ分からなかった位だったので割と納得だけども、

ななふぃー(命名:おじさん)終了ってマジか・・・。
少なくとも、動画キャンペーン(賞金数万P)やってたり、大型アプデ結構やってたし、このゲームより盛り上がってたイメージなんですけど・・・。


うーん。

いつも要望スレに突撃してるんですが、最近どうすればこのゲームが盛り上がるのかわからなくなってきたんだよねぇ。

三次職をガンガンだしておけば、あとは対人が盛り上がるし、ついでにボスコンテンツだの連戦コンテンツ(ギルダンとかいう束縛手数ゲーではなく)だの、あると思ってたんだけども、正直今の運営で、減った人数では結構キツイ賭けなんじゃとか思えてきたり・・・。


そもそも要望出してもどういう原因かさておき通過率が低すぎて

うーん・・・。あ、一応言うと飽きているわけじゃないです。

11章もちみちみ進めていますしね。
・・・次のMAPどうやってクリアするんだよ。

あとついでに言うと、問題のななふぃーは、アルフが出て客が減った感じなので、運営としては下位互換みたいな事になっていて、航路は航路でなんか続編が出てるし。



・・・まぁ、サービス終了になるとしたらP引継ぎできる事を祈ろう。
航路は引継ぎ全く無し、ななふぃーも所持激レアに応じてちょっと配るくらいみたいだし。
4kp近くが泡になったら笑えないぞw

・・・勿体無いことするよなぁ。 

課金分消えたら同会社別ゲーで遊ぼうなんて思わなくなるだろうに。 現金にすれとは言わないけど、希望する別ゲー用にするくらいすればいいのに。それかそもそも課金Pを統一するか。(そもそも何で別れてるんだかw)



どうでもいいけどエーテル溢れてるんだけどどうすりゃいいんだよコレ。
要望出そうにも変換先にいいの思いつかないしさ。誰か思いつきません?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]