忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>隔離よ
覗いてみたら、別ゲーと同時起動はおろか、一つで起動してもマッハでFlashClash。
ログイン画面が】なんつーゲームだ……【かくりよの門

ところで、フレイがかくりよに出ていてちょっと笑った。
世界観考えろよwwwwwwwww

結局早朝にinする。

・・・これでログインできるって事は、その程度には人がいるという事なのだろうか?

結局当たってなかった。知ってた。


が、150個霊魂が排出されたことに心なしか、ロマンを覚える。
5日ごとに見てみても良いかもしれない。アルフみたく霊魂大量消費で少し楽できるかもしれないしさ。


>ヴァル
ドロ倍、キタコレって思ったけど、そこまで集めたいものがなかったと悟る。
ファラ証とシュタ証で貢献20k消費したばっかなんだよアホ・・・。



ドレッドノート6枚、ハイエ6枚、アヴェ2個、サムライ10個、サキュ6個目標で。

なおヴァルクロやってて目標が達成された記憶は存在しない。

まぁ、3週間あるしゆっくりと?

あとは、言うまでもなく猛烈ダッシュは外れる。
金召喚4階やって、フリム ウィッチ ガディ セラ。
に、加えダッシュの金召喚もまた、クソ

しかしダッシュキャンペの告知、ヴァルだけ言い方キツくみえる辺り病気だなぁ。
でも、金召喚キャンペ終了後に報酬配るのは悪意入ってると思うw

燕ヘヴィにしたいファラに再合体数回やっても結局できなくクソゲー

そして魔臼130回程回したが、出てきたものがフリムだけってゆー。
個人的には魔臼が一番ダメージでかいです、えぇ。

☆5ソーサレスに少しくらいは近づけると思ったのですが……。

それではそんなところで。

以下、魔臼130回近く結果
校正する気力なんて無い。
鉄斧
鉄長剣
セイロ
マジコ
シルタバ
テツオノ
プレア
ヨトゥンジャー
スチダガー
ダマハル
グレイヴ
サンボル
バトルガ
ファイガ
プレア
スケア
マジラパ
アイロンソー
鉄剣
鉄槍
スタディ
スチチェ
ヒルポ
スチロン
グレイヴ
テツロングケン
メイジバックラ
スタディッド
スチレイ
スチピ
バトルガ
スチアクス
スチソー
カイトシールド
ビーストレザー
スチチェ
バトルガ
アイチェ
マジコ
ロングボウ
ダマソー
スチスピ
ホリベス
アイダガー
グレア
グレア
スチソー
マナロー
アイスピ
鉄権
スケイル
鉄斧
鉄槍
ダクフォ
シルピ
スチチェ
グレイヴ
スチア
エルクロ
鉄槍
フリームニル
シルランス
アイピック
カイトシールド
スタディ
鉄槍
グレア
ダマロンソ
メイジロ
鉄槍
てっつレイ
バトルガ
バックラ
スチア
メイジローブ
グレイヴ
アイダガー
エクスプロ
スチチェ
コンポジ
ゴールドシールド
ホリピラ
グレイヴ
バトルアkスウ
メイジロ
スチチェ
セイント
プレートアーマ
GH
サンボル
シルアクス
ホリ@ピラ
アイアンピック
スチピ
ホリベス
シルチェ
スチソー
書5
シルロン
アクアコア
ダマソー
ヨトゥジャー
スケア
マナロ
メイロ
ウォタ
バックラ
GH
カイト
ホリピラ
ホリピラ
ウォタ
メイジロ
メイジバ
スチピ
シルダガ
メイジバ
ホリベス
シルピ
バトルアクス
ダマバ
シルチェ
スチチェ
ダクコア
メイロー
ロングボー
ダマプ
シルアクス

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]