忍者ブログ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ31報酬の地魔

知ってた


鬼の集落いってきました。
蛇の化身
 
魔法縛りみたいな敵。中々辛かったです。
ちなみに勝利の秘訣は脳みそ筋肉 別名けいろん!を捨てることですね

妖精の化身

物理縛りみたいな敵。が2体。
蛇よりは楽でした。流れ作業でしたし27ターンでしたし。

勝利の秘訣は例え物理タイプでもけいろん!を捨てることですね。
あときり丸ありがたや!

これ倒せるってことはトリフェ倒せるのかね?(連戦となると話は別ながら)

ボスを倒し、クエストをクリアすることでゴクゴク僅かのEXPと、指輪?を獲得。

指輪?は半分くらいハズレながら、無色のリングになる。
無色のリングは属性指輪の+を上げるのに使えるが、成功率は属性指輪より低い。

後半はEXPは増えるし、レア魔も貰えるようになり、あとは魔石だかも手に入る・・・って所ですかね。



うーん。

不老不死を得るか、もう少し強くなってから日課にすることにします。
あっだからむしょくの指輪・・・ズコー

ふらわぁっ!

wikiでボロクソに言われていることで解説は省きます。
あえて言うなら、メンバーが壊滅しているのは撃破寸前の岩落としが原因だから!



さてこれで火山ですか。

ドレイクパピーを入手可能な場所・・・は奥なのね。
あっでもゴブローの魔石取り放題なのね。物理ボーナスしかりCCしかり上げなきゃ。
あとはどっしーさんの行っていたすんなりいけそうな範囲(渓谷)を出るので・・・って感じですね。

一応ケイロンはゲットしましたが……。現状強さがよく、
将来性、将来性(自己暗示)……。


それよりバジリコックの魔石が量産したいです先生。
それとエンペラーバット・・・ヴァンプ2体目取ってもだけどさ。

ひとまず言いたいのは、タートルとストーンゴーレムは害悪。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]