忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ(リンク割愛)

やっとテンプルの証が出たか・・・。
個人的にもちょっくらファランクス作ってみたかったしありがたい。


これでPL7増えないなら、知らない。
育成のやる気が無い人でもサクサク進められるゲームになったら、育成ゲームじゃない。
ヘヴィ(難易度という意味でも課金という意味でもw)すぎたら人は減るが、軽すぎるゲームなんて数日で遊びつくされて終了。


そもそも大戦のやる気があるけど参加できない人をPL7以上にするのが目的であって・・・(ry


どうでもいいけど、1500ってやっすいな。2kだと思ってたわ。
先発が後発に負けるのは当たり前ながら、俺のテンプル ウィッチ証回収の日々とは一体なんだったのか。(クソスペ時代だったので1戦15分かかってたの^^)

オデンの祝福は・・・どうなんだろう。現時点だとストーリー・デュエル補助って所かね?
デュエルは勝ちやすいほうが魔臼回しやすくて楽しめるよ~(アバウト)と言いはしたが、こう、露骨な補正つけられると何とも言いがたいものが。

あとは、ビフレストカップですか。
地形が苦手ながら(何か戦いづらそう)、敵LVが中々に高いのは優秀
ランクアップなら25でもいいが、育成するなら私は28or31合体なんでね。

っつーか少し強い子は25すらいきづらかったしね。

このカップは防具じゃなくて(?)武器みたい。
ゴブ ワーグ ゴーレム ケンタかな、ショップ武器の子達ね。


ミッションで取れるアレとショップの中間程度の強さ。
個人的には良調整、性能酷すぎて、正直ショップ武器の子達は使う気が起きなかった。

適当に通常武器を使わせるわけでもなく、作った武器を、テイムカップで拾わせる。
まぁ、テイム確率低すぎて、もう回収はガーゴで最後にしたいんだけども。


命がけのテニス・・・ハッテニプリ!?この運営もパロネタを・・・!!
と思ったらデニスでした。



11-1始めました。
PL無いとストーリーをクリアする利点なさすぎw 誰か意見無いの?wwと思ってましたが、
ギルの方が1キャラでアークフェイト周回していて羨ましくなったという邪まな思いからです。

全体的に(っつか11-2までしかいってないが)ミッションやるならきついけど、やらないなら割と簡単かねぇ?

wiki見てると絶望しか沸かないけども。

というわけで11章メモも更新していきます。気長にねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]