忍者ブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
wmきゃんぺ
twitter情報より「とろろこんぶ」で確定・・・何故か。

8/11 23;59までですのでお早めに。


>ぜんかいから。
初心者応援キャンペ(私は対象外)で、欲しい魔物ゴブローが手に入ることを知り、萎える私
しょうがないからWorlock(供物:ゴブ魔1 ゴブロー魔石ドロ)に連戦

・・・3,4連戦かな。成果無しでした。
そしてwikiを見て週ボスがやたらドロ率いいことを知る。

無事出ました。
・・・ゴブ魔2で、指輪出て、主催感謝され、果てにちょっとした飽き時間でゴブ魔ホブ魔を1,2個づつ回収でき、経験値やデイリーもクリアできるとは…。

今後もちょくちょく挑戦しようと思います。

>とらいふぇありー!

妖精系の魔石多数欲しかったので。
4個でしたが1発目に消えたのがあり、3つになりました。
ついでに言うとついさっき1個爆破した。

>QR5
なりました・・・何がinを減らすかorz
案外デイリー処理だけでもかかるもんですね。

さて旨み旨み。QR5報酬で天魔、メイジ31報酬で地魔ですね。
いちいちこういうアイテム貰えるのがうれしいw

ドレイクパピー
割と強そうな見た目だし、実際わいバーン系統の最終進化なのだけども
いまいちみんwikiの解説があまり無い為よくわからないorz

あー知ってる知ってる!!これデュラハンだよね、結構使ってる人見る!超当たりじゃん!?
→違いました。

ただ、3種のカーテン ホーリーソング、結構な耐久力と、アタリなことには変わりないみたい。
壁役としてはきり丸(あだ名。)と被りますが、育てていこうと思います。


あとは、QR5でいくつかクエが解放されるので色々手を出してみました。
・・・返り討ちにあった\(^o^)/


チュートリ終えたといっても、まだまだヒヨッコですねぇ。
強い人とか、800~1kくらい出してるのに私まだ弱点ついて300って所ですし。

まぁ、ちまちま追いついていきますよ・・・。
だからリアル優先するんですってヴぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
パピーはSR以外で唯一、火ピラーを持っている魔物ですね。
それとスカイクロウはかなり強いスキルです。
エサでしかないですが、エサとしては非常に優秀なので、キリンジに食べさせるのがいいと思います。
序盤のうちはキリンジを叩きで運用しても強いですが、先に進むと叩き耐性持ちが増えて爪(斬)に切り替えなくちゃいけなくなります。

デュラハンの魔石の入手がカンタンなので、サテュロスは将来性抜群です。
ただ、重装の秘石がちょい高価ですけどね。
デュラハンに進化させてレイジ、千裂走を使うと一流のアタッカーです。

ていうか、運良すぎませんかw
minato 2014/08/12(Tue) 編集
Re:無題

>minatoさん
助言助かります。

キリンジ(というか、ドラゴノイド)見てみたら、なるほど、随分パピーが餌に適任ですね。
後半は叩き耐性が増えてくるのですか・・・。ホブゴブ、ゴブローを餌に量産していると、後々痛い目見そうですね(どっちみち高防御には不適なスキルながら)。

デュラハン 魔石の入手法見てみたらQR6からでしたw
将来を楽しみに気長に上げていくことにします。

運は、いいほうなのかもしれませんね。
後々リバウンドに怯える日が来るのでしょうか( ;´Д`)

正直、初めて地魔の召喚内容見てハズレ多すぎたので、身構えてました。
ビギナーズラックなんでしょうか。

・・・ネトゲでは飽きを防ぐため、始めたばかりの人には確率をよく設定する、なーんて話も聞きますが、アピちゃん、あんまそーいうのやってなさそうな。
褒め言葉ですけど!
 【2014/08/15】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]