忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
ふと思ったんだけど、私HNびみょーに運営ちっくな雰囲気出してたり、禁止行為ちっくな雰囲気出してたり、少し危なくね?( ´・ω・)

まぁ、ただの偶然だし、そもそもなりすまし/禁止行為をやってて、それを名前に反映するアホがいるか?って話だしどうでもいいのだろうか。

そしてそんな名前でやる運営批判

かくりよの門 8/6日定期メンテ記事より。
悪魔か、この運営は。

8/7のメンテでどんな猛烈ダッシュ虐めをやるのかと思ったら何も来なかったのですがw
(アルフ:火 隔離:水 ヴァル:木で連なってるの。)

イベに乗っかってバカを見るとは思いませんでしたよ……。
いや、昔やってたネトゲでは常套句だったとはおもいますけども・・・アピちゃーん。
割とマジで意図がわかりませんよもう( ´・ω・)



そんなヴァル、サマーキャンペーン終了しましたね。
ネチネチうるさい事を承知の上で言うなら、課金を前提するにしても、2週間で600pで5%を6体って結構ハードル高いと思うの・・・。


それこそロス実装時のちょっと出現率が高い召還を実装すべきだった。10%くらいにして。
・・・あの召還の売れ行きが悪かったから見過ごされたのだろうか?


まぁ・・・そうまでして手に入れたいユニットだったか、と言われると?
別にどうでもいいよあんな波乗りぴかちゅう(?)



そんな訳で意欲が低下していたのですが、溜まるものは溜まるわけで


一応ダブル弓作り直してみました。そこ、画像が適当とか言わない。


右は前回言っていた作ってみたかった構成
左はスキル構成的に作り直しやすい筈が放置していた構成ですね。


左はいい感じに完成しそう。運CAP行きましたし。
右は・・・なんとも。

しかし、大戦にあまり参加していない現状、何で作り直したのかよくわからなかったりする。
というか、5APできる今は反撃タイプを作るべきだったような。
昔はAP消費も固定+下位はアンチ 上位はパラor一撃必殺ステが基本だったので、食らうのが前提の構成って未だに好きになれなかったり。


ただまぁ、人形に一切追いつけてないし、ハイケンタくらい取れという話でした。

ところで、最近よくアルフとヴァルを同時進行しているのですが、先日ゴブリンの復習者が現れまして。
長らく戦ってない為、戦い方を忘れてました^^;

それまでなら良いのですが、後回しにした挙句、出現したことも忘れてデイリークリアの為に飛び出してしまいましたとさ。

ボスは後回しにしない方がいいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]