忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WMキャンペなんて無かった。死ぬが良い。
まだ抽選全部は終わってないけどさ。

しかしコンビニでwm買うの恥ずかしくないですか・・・?いやーな汗出たんですがw
恥ずかしがってたら3流、複数のコンビニを使いカモフラージュするのが2流、
1個のコンビニでどーんと出すのが1流、買わないのが5流 


ところでwmキャンペのD弾、と、ろ、こ、ん、ぶ しか見つかってないのだけど、
私の辞書にはとろろこんぶしかないのですが……。
ワード数限られてるってやーね。

ってか「ろ」どこで見つけたか覚えてないからあと1個見つけてもわかんねーよw



アルブ

ひとまず三種の神器を買いました...800*3
ミニゲーム そこまで酷い出来でもないのですが……やりたいか、って言うと別ですよね←

で。


その日(8/1)、アルフ界ではSRラッシュが続いていたんですよ...。


次々と流れるSRログ、沸き立つ悲鳴、
そして、出される推測「確率操作が故障している...!?」―――


まぁ、多分同志が、wm買って早速回したのだろうけども。

そんな事どうでもいいんだ。

天魔3回程回しましたとさ。

一部成長済みですがw

メイリー、シルキーは使い道がわからないので放置。

アイリスは世界が変わりました。PTヒールといい回復量といいさすがレア、せけぇ……。


シリンジ(ヘイト上げ+耐物理スキル完備)もありますし、大分戦闘法が変わったような?
気がします。

ひとまずストーリーはザルツまで行きました。
一応最後のチュートリアル(ポケモンで言う、チャンピオン勝利)ですね。

それと、

キリンジリューキツ、助っ人していただきました。

気づいたらイベ終了二日前なんですもん、焦りましたよ。
・・・キリンジで初心者3人仲良く挑んで悉く散ったり(提灯出資者:わたし)アホしてました。


素直に、募集すれば良かったんですねまったく。
そして手伝ってくれた方助かりました。

プレイ初日は色々ありましたが、優しい方結構多いようで安心しました。
助っ人要請ログの後に「助かりました」ログ結構流れていましたしね。


そんなわけで。


ヴァンパイアゲット 一気に戦闘メンバーが変わった数日でしたとさ。



流石に駆け足感は否めませんが、花火祭りイベント随分手が込んでいるんですね。
ストーリーという意味で。

ありがちとか思う方も多そうですが、こういうの混ぜ込む神経は好きよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
バジコはヴァンプに食わせてトライファングを使うといいですよ~。
トライは非常に優秀なスキルです。

コカトリスは今のところ有効な使い道がないので、渓谷に行くまで保存しておいて、バジコに進化→ヴァンプのエサがいいと思います。
minato 2014/08/04(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]