忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回までのあらすじ~
アピリッツ3タイトル猛烈ダッシュキャンペーンに参加した私。
当たるかどうかはともかく、ひとまずアルフかくりよとも条件を満たす。


で、8月5日。



は?

①登録時ゴブリンロード+装備+行動薬10
→装備はどうでもいい・・・と思ったが、限定装備品。
行動薬:50*10 500p分
ゴブリンロード:今とっても欲しいユニット

②R魔物入手のチャンス・・・!
条件:4章クリア

余裕すぎる・・・。

③便利アイテムセット販売!
対象:3種の神器 2kp

丁度それ買ったんですよね。2.4kpで。

更に同時開催イベに「天魔召還時、アイテムプレゼント」が出ましたとさ。


何が猛烈ダッシュだよwwwww悪意しか感じられませんでしたとさw
もっとも、今から始めれば猛烈ダッシュと新規応援、併用できますが。

ひとまず、今から始めたら得 を猛烈にアピっててすみませんでした。
機会があれば、共にアピ神に騙された同士で傷を舐めあいましょう( ´;ω;)


つい先ほどの話ですが、ザルツクリアできました。

しかし前回は参った。まさかクエ受けて無かったとは。
改めて思うが、ヴァルクロの討伐後にクエ受けても達成可能なシステムは画期的ね。

ちなみに昨日の事ですが、レギオンに初参加してみました。
最初はチャット共有できるだけかよ!と思いましたが、良いですねアレ。

誰かがエンカしたら一気に助っ人が集まり、数の暴力により片がついてました。
普段ありったけの力で魔法連発するのに、通常攻撃だけでワンターンキルする快感よw

・・・予定が変わってトロルキーパー+ロード倒す事になりましたが。
それは楽しかったのですが、クエ受けてなかった上、後で確認したら報酬がハイフェの魔石とは……。

改めて思うが、ヴァルクロの討伐後にクエ受けても(ry


というわけで、というわけでした。

飛竜の谷は、気持ちゆっくりでやりたいと思います。
リアルがアレなのであまりがっつり出来ない時期になりましたので。


気持ちね。気持ち、ゆっくり。

それではそんなところで。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アルフのクエやイベントやってるとヴァルクロの今回のイベントがいかにケチかわかりますよ。
初期は天魔のハズレでも即戦力なので連れまわすといいと思います。イベントでヴァンパイアゲットの時点で渓谷くらいまではすんなり行けそうですね。ただレベル上げに時間かかるのでデイリー解放してひたすら回収する事になるのですが…
どっしー 2014/08/07(Thu) 編集
Re:無題

>どっしーさん

片やR魔物プレゼントに毎日EXPプレゼント たった今始めたばかりの初心者でも金策ができ、尚且つイベ終了後も残るお遊び(お飾り?)アイテムを好きなだけ入手可能
片や激レアと同率の課金or数百戦且つ偏りが超激しいのを乗り越え6体集めれば・・・まぁ、強いかも?なユニットが出るだけのイベ

酷い差でしたねw

ヴァルクロの要望で、正直あつかましいと感じるものがあったのですが、それらはアルフプレイヤーだから出た要望だったんだと納得してます。
こちらはレアがまともに強いだけでなく、ボス参戦にログイン、ジョブLV上げにQR上げにイベント、あらゆる方法で課金ユニットを手に入れられるんですものね・・・。


どのゲームにもいえることですが、初期課金はハズレでさえ愛しいので、楽しいです。
課金しただけ満足できるくらい、楽しめる事に期待します。
や、今回の課金は間違えたかもしれませんが><(猛烈ダッシュ組を初心者キャンペに入れてくださいよアピ様)。


デイリーが必要なのは・・・しょうがないですねw
QRにも関係しますし、地道にやっていくことにします。

 【2014/08/07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]