忍者ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

明日1万入れよう。アルフに5千、ヴァルに5千。

ボーナスが1000→300になるのがムカつくが、これで
・wmキャンペ全参加 
・ヴァル:ゴルチケ+激抽選
・アルフ:天魔+二次魔抽選+キリンジ

となる。

出費あったばっかなので、微妙に痛い出費になりかねないが、まぁ数年無課金であそばせて貰ってる会社だし。・・・ってⅠの時に少し入れたか。

>ヴァル:

ステが下がるのを覚悟で弓とサムライを混ぜたら燕引き継ぎませんでした。知ってた。
思ったけど弓広場無いからどんどん弱くなってくよね。サムライ自体弱いし。

個人的にレンジャーと燕を混ぜたらほとんどの敵がワンキルできていいと思う。
パラはシューターでいいと思う。

とか思ってたらギルの方が実践してましたが、実際使い道は良いみたい。

残り一つはアンチかシャープかパラか・・・。
最適解はH&Aですが^^; ウェルダン様ゴルチケ1.5倍の時に再来してよ^^;

掲示板ネタ
ウェルダンを金召還で手に入れろってのはあってるんだろうなぁ。
そのためのwm1.2倍キャンペだろうし・・・。

なんともつまんない季節イベだなぁ。

サマーキャンペーンにより、アクセ納品だけでPL8=需要増加
ありがとうサマー様ー

ストーリーの難易度

普通の人にとってはどう思うんだろう。

個人的には、アピ様の「ひたすら練れば勝てる難易度設定の上手さ」に感動していたのに次々簡易化されて勿体無く思っていたのですが。

個人的には、育成する手間もPT構成考える手間も惜しくてこのゲーム、楽しいのかなーって思うのだけど。
一部の見た目が好きなのであれば、それで行ける所で満足するか、他を一時的にでも取り入れる我慢をすべきか、意地を通してでもその一部でクリアすべきじゃないかなぁ……。

もっとも、激というものが存在している以上「激☆5がナイトクリア出来ない難易度か」と思わせないようにはする必要があるのと、時間の問題で一部証集めは無理だと思う。

前者は・・・激1個くらいサービスしてくれても良いと思うんだけどなー。
後者に関してはずっと言い続けてるのだけどね・・・( ´・ω・)
なかなか届かないものです。

>アルブ;

F犬魔石 なかなかでないなーと思ってたら彫像から出た。
ゴミだけ吐き出して壊れるゴミ置物としか聞いてなかったですけど、助かりました。

まぁ他にろくなもの出た覚えが無いけども・・・。
QR4まで行ったのにもっと先まで行きたくなる・・・悔しい><*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]