忍者ブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ヴァルクロ
\土日ひたすらサマーMAP周回でウェルダン0/

・キャンペ期間は二週間
・inできる期間は少なめ
・そのうち更にドロ倍期間となるともっと悲惨
・キャラは☆5にしないと戦力外


上記の条件より、「俺の夏休み―― 終わっちゃった」Ein herjar Ⅱ
という事で結論が出ましたとさ。

周回速度がクソだとは思うんだが・・・まぁ、どうでも良い。

懐かしいなぁ、クリスマスも確かクリフェ取った+何十回かマウス回して0だった+周回速度がクソという理由で「あっこれもう時間の無駄ですわ」って。

あんまりキャンペーンしないのに、しても確定限定報酬無し、偏り悲惨な運ゲーって萎えるねw
するする言って結局しないとなんかダサイので一応課金はしますが、全くもう。

というわけでですね、

>アルヴヘイム

こういうときは、焦りすぎてもいいこと無いのでは?と思うのですよ。
幸いキャンペもやってますし、かくりよ:火 アルフ:水 ヴァ:木と良い感じに続いてますし。

ちなみにアルフは「夏限定装備実装」(※着用装備でキャラの見た目変わるシステム)
「イベントある程度進めたらRランクどれか一つ配布」「初心者には金稼ぎ+クエランク稼ぎ」「廃にはボス狩りイベ」

かつ、まだまだ続編あるそうな。

解せぬ。 特に夏限定装備。
まぁ、プレイ時間を確保できなきゃゲットできないアイテムが山のようにあるし、課金しないと出ないモブが多すぎる上、無課金で追いつくには時間が足りないし、礼儀に人一倍気をつけないと「ブロック」され、協力ゲーなので進行に著しい障害が出たり全チャも2chもやたらギスギスしてると、要求スペックが大きいですがね……。


イベでラミアクィーンゲットしたはいいが、結構悲惨な消費量だったの図

しかし、招待コードを使ってみたのですが、未だに追加条件(ヴァルでいう、PL4)
まで行けない件…… 金土日と廃プレイした上、イベント活用したのにwww

しかしこう考えると招待コードってケチくさいなーって思いますね。
ヴァルとか未だに経験の極意書残ってますし。

イベント対象は3章?ですが、招待コード対象までもうちょい進めてみようと思います。はい。
こちらはイベント対象まで8時間くらい……?ちょっと適当。
みんwiki というものを見ていれば結構楽にいける。

>かくりよ

人の住む「うつしよ」 妖怪の住む「かくりよ」
交わる事の無いこの二つが、突如現れた「かくりよの門」で繋がってしまった。

あふれ出てくる妖怪ーー 彼らに対抗できるのは、式紙を使役する、「陰陽師」だけ。


みたいなストーリー。


ふむふむ…… と思いながら見ていたのですが、音量でけーwwwwwww
音量でストーリーを盛り上げようという精神は分かるのだが、でかい。
選択音を和風の、華やかな感じにしようという精神は分かるのだが、でかい・・・。


プレイ開始後、すがるように音量設定を開く。

(初期設定)

これに違和感を覚えるのは私だけなんですか……?


感想
・なんだか64のがんばれ!ゴエモン だっけ?を思い出すようなキャラクター達、受け入れられるかはどうかは人によるかもしれない。
・ストーリーは探索とクエストが主な感じ。
・主観としては、やたら重い事と、エンカウントが異様に高いせいでストレスが溜まる。
・戦闘は現時点では勝手に進んでいくので、ここは便利(素直


こっちはチュートリちょっとやってりゃイベ対象までいく。多分5hくらい。
招待は無いので、こちらは放置プレイの予定。


それではそんなところで。


あ! ちなみにアルフ かくりよとも、イベ対象を考えているなら早期プレイをおすすめします。
両方とも、行動力や数時間毎に溜まるアイテムやら、8時間待機で経験値+アイテムなどがありますので・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]