忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
どうも、ガリガリ君クレアおばさんのクリームシチュー味が思ったより美味しかった屈辱が忘れられないDozenですこんー(^o^)ノ

思ったより(処分価格50円にしては)
冷凍がアカンと呼ばれているジャガイモをアイスに入れた精神は評価されるべき
いや、評価というよりはチャレンジ精神の塊な氷菓だけども。


>昨日の冒頭文

思えば、三次が出揃っちゃえばある程度ゲームとして終わりは見えてしまうわけで……。
すぐサービス終了とまではならないにせよ、何をやっても延命処置としか取られかねないわけで、「三次をパッパと出す」という行為は諸刃の剣なのかなぁとか。

とはいえ、俺様の手札に揃ったDE、レン、ファラ、バーバ証が当分使わないの腹立つしなー。

やっぱり、三次を出し始める事がそもそも早かったと思うんだ。
2次職を出し尽くしたあたりで、戦闘コンテンツの改善を図るべきだった。

結果職がごくわずかしかいない、育成ゲーなのに対人コンテンツがそもそも無い、とかいう歪な状況になってるわけで……。


どうすればよいのやら?

>アプデ
割とマジで、プラチナ2倍とかいうクソキャンペのみで3週間続かされるとは思わなかった。
課金する言ってるんだから、はよ来いよWMキャンペ・・・。

注意事項 ■プラチナ2倍対象はゴールドだけな?
銀色のかけら溜まってたからやっただけだし・・・。

>ギルダン
寝る前にちょっとやってみようと思ったんだ。

寝られなくなった。

HP600相当の敵10体近くのMAPを数連戦、尚且つ休憩どころか一回でもリロードしようものなら挑戦回数減少、加えて、挑戦回数を諦めて休憩してもギルダンそのものが閉じられたらパーとかマジキチ

報酬が良いので(確定血晶、他刻印、テイム証)しょうがないとは思うが。
とはいえ、それは現時点での話。

もっと敵が強くなる、加えてギルダン解放に手間がかかる、となったらキツそう。



援軍としては、あくまで現時点だが
・攻撃回数しかり火力しかりは欲しい。→カウンター+ヘヴィor燕がありがたい。
・とはいえ、混雑している為、近距離はやめてほしいかも。槍とか酷い事になりそう。
・土属性多め→ハイエルフ様! 

・敵のダメが高い→アヴォカンベノムウィッチとか良いと思うのだけど。
・コカ、インプ、ワスプの存在からシューターも
・とにかくダメが欲しい。ケルベロスあったほうがいいかも。
といったところ。

注意点として、ギルによってはPL8のLV40がいる上3体しか出撃しない為、35LV以下は絶対的な自信が無い場合出さないほうがいいでしょーね。
援軍の出撃条件(LP?)はわかりませんが、結構出撃してくれますので、無いよりはマシ といった状況には中々陥らないかと。

そんな所。

報酬の良さから遊びにはまぁ、悪くないかなといった所。
とはいえ、10章で躓いてるザコには初級でお腹いっぱい、というのが正直な気持ち。








正直コレよりテイマーズカップ欲しかった。 25あたりから育たないんだよね、現時点だと。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]