忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天魔

・・・エンペラーにするし。


虹魔

フォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


水魔が欲しくてたまらなかったので、今回の課金プレゼント(3kでボアン)
挑戦しようかと思ってたのですが、助かりました。(運営的にこれはどうなんだろうw)


見よ。この残骸シリーズたるや。
人化*3 ラミア*3 バイパー*2パイソン*2 マーメイド*1 東方*2 ナーガ魔*2。

妖蛇の石造4つ設置とかいう奇行に走ったレベルですよ私の憧れぷりたるや。

(ちな、ラミアは1個で、リザードマンの魔石"だけは"増えてました。
別に対して持ってなかったからいいけど。)

ひとまずラミンゴ食わせました。

ナーガ食わせるのは・・・うーん、どうしよう。
セラフブレードって結構強いみたいだし。


・・・ひとまず、ラミQ、ナーガ共にもう少しLV上げて考えることにします。
ケイロン(早くもリストラフラg……うっ、頭が!)も5LV時点じゃ微妙でしたし。



いやー、結局ガーデニングコンテスト参加できなかった
(置物たらねーよ! 参加作品見てたら少ない置物で結構頑張ってて感心したけども!)

のですが、助かりました( ;´Д`)

新規キャンペやる人が少ないと見込んで参加したのですが、虹魔は課金キャンペ。
つまりアルフ勢でよく10名に選ばれたものだなー、と思います。


明日はかくりよ。明後日はヴァルの抽選なんでしょうかね。
一応楽しみにしてみます
(割とマジでかくりよはログインできないレベルの殺人的要求スペックなので確認できるか謎ですが。 比喩とかじゃなくて、数回ヴァルクロでの理不尽な全滅がですね。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]