忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフ
1周年壁紙→なんか、ただSRを敷き詰めただけ、感で微妙。
イラストも個人的にはシャルルの方の描き方してほしかった。個人的にはね。
というかこういうゲームで求められるのってキャラ同士の絡みだと思う・・・っていう腐思考

そしてケットシーとかいう暴挙wwww

かくりよ
前半ハロウィン:ハロウィンやたかわえー!!後半期待!!
後半ハロウィン:ハロやた:「これが私の召還した子よ。」

以下イベ担当その子。そしてイベ自体は協力プレイ
うっ・・・頭が・・・。

ヴァルクロ
毎度毎度手抜きっぷりと異常な運の偏りに、萎える人やクレームを続出させてきた魔臼+限定ユニが満を持して登場!
今回はユニットジョブ共々大して魅力が無い上、ミッションに魔臼チケも入っておらず、アクセも微妙。加えてボスもやたら強く、ハロウィンドルマスの見た目が特別好きじゃないならやらなくていいぞ!

もうこれいらないだろうwwwwwww


何だか最近のヴァルクロよく分からないです。
人手・金が足りないから3次実装できない。

これならまだわかるんだ・・・納得はいかないけど。
声優も武器もドットも絵も、場合によっては追加システムも必要な激をぽんぽん出す意味がわからないんだよねぇ……。

重課金向けなのかなぁ。


とまぁ総じて微妙なメンテでしたとさorz

以下アルフ

月の魔石が貰える日になりました。

もう90日目ですか……早いもので。
進度は火竜奥で躓いている辺り・・・課金ブーストしたので早い方だとは思いますが、敵が強すぎて正直結構止まりそう。なるはやで砂漠到達したいのですが。


思い出語りはもういい。激だ、激をよこせ。
狙いはシェーシャですね。なんてったってキリンジが生きますから。
ちょうどよくイベもきたし(月に関係ねーけどww)マナサーでもいい。




!!

 
良いよォー!!良いショットォー!!


(満足。)



・・・うん。アスレイと競合するんですよね。こいつ。

☆アスレイ
・アクアヴォルテ 物魔防御・・・はスキルなので関係無いとして
・攻撃はほぼ水のみ。
・小盾可能
・そこそこに、硬い
・叩きがいい感じ
・MPがひっくい。 上にスキルのMP消費も中々。
・素早さは別に高くも無い。

★クフ
・スキルは微妙
・属性としては全属性優秀。
・布は3で同等だが、小盾不可
・超柔らかい
・突が優秀。槍でも弓でもいい。棒で魔法特化でも良い。
・MPは超高い。スキルのMP消費は臨機応変にいくらでも。
・素早さは超早い


・・・超悩む。

アスレイの短所はなんといってもMPの少なさ。折角のヴォルテもMPがここまで悲惨だと霞みます。鬼1回でもたまに後半通常攻撃のみになりますから。

クフにするとしたらヘイト管理が必須。但し手持ちケイロンは大咆哮、嘶き、あとノイド食わせるとしたら咆哮って程度。
ヘイトを稼ぐなら回復が手っ取り早いですが・・・アクエン、ドリアどっち食わせるにしても勿体無いです。 あとヘイト稼いでPT攻撃食らうとアレなのでPTガードも・・・ってのはちょっと先の話ですかね。

但しクフを捨てると、別にスキルが誰に食わせたいという程優秀でもないので、観賞用になる。


・・・超悩む。
(クフってドナに勝ってる要素どのくらいあるんだろ・・・。)


ま・・・また今度考えよう・・・。
ほら・・・アルケー欲しいから何かいいの出るかもだし、QR9天魔も貰えたし・・・

お前かよ・・・。

でも諸情報wikiに記載できます。やったね。


しかし、10k課金(+イベなりQRなり課金ボーナスなり)でSR4体って、悪くないと思うのだがその実ケイロンケイロンアスレイクフって、ちょっとどうかと思う。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]