忍者ブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、ドリアの進化先が追加されなかったのって結構奇跡じゃ。
アルケー(重装)、ケットシー(魔道)といい、明らかに高い秘石を狙い撃ちしてきている訳で……。
ん?カンヘル(翼化)?知らんよ。

高値秘石と言えば、重装備、魔道、樹霊 なわけで。

しかし、こっからどこかに樹霊を突っ込んでくるとは思うんだけどなー。
ゴーレムとかありそうw
(どうでもいいけど、アナンタとかいつ見てもスイカにしか見えない・・・ッハ!殺気!?)



さて、この画像を見てほしい。


この画像の注目すべきは「突330以上」


さて、一昔前にミリアータさんという方がいました。
(水辺攻略後?くらいで引退したようで、私は攻略wikiでその名を知ったのですが・・・)

その方の編み出した方法として「突330以上で2連攻撃をすればホブゴブを一発で落とせる」
つまり「主人公単機でも、CCさえかければホブゴブ3体をワンキルできる」

という狩り方がありまして、ついにその数字にたどり着いたのです(ケイロン頼り臭が凄まじいが)




飽きには勝てなかったよ・・・

一戦のEXPが2.5kくらいで云十万稼ぐって結構キツかないか!?w
ゴブシャはワンキルできなかったり、MPちびちび減っていったりでたまにチェイン乱れるし。
そしてチェイン稼ぐ間の4戦中にダレる程度の集中力


……んー。このゲームやってて思うけど、LV上げって超絶重要なんよね。
先が思いやられる・・・。

それはさておき、

2時間も狩ればずいぶんたまるものですね。次いつ来るかはともかく。
水辺とか、水棲2-5k 水蛇2-6kに加え多数魔石で、そこそこ美味しいかなーとドロ狙いに行って20分でやめたのはへたれすぎでした。


反面MP薬はあんまドロしないで欲しかったwww
MPが減ると聞いていたので粉を10個以上用意したのですが、MP回復3があるので一戦で減るMPは3.

7戦して始めて粉を一個使えるような状態でして……

また今度気が向いたら・・・ww


あまった粉薬の処理に

行ってきました水辺奥。

~感想~
ゾンビ3人組つええな!?


ボスは微妙でしたとさ。

背景の綺麗さにショット押して、ボス討伐写真のクリップボードが飛ぶ程度の達成感。



それでも世界樹4本目はありがたいです。
そろそろランクアップの時期ですからね……。


いやしかし、庭きったねぇな……。


ちょっとまとめてみた。


ポイントはひとまとまりごとに統一感を出し、少し眺める風合いにしつつ結局生産置物は中央にまとめてる事です

んー・・・もーちょっと置物大きくしてほしいなぁ。

かくりよとかこんなんだぞ・・・。
おい誰だゴミ捨て場とか言った奴。

こっちは、キャラ名クリックで自宅訪問できたり、掛軸があったり、練習台とか置物によっちゃ式姫が矢撃ったりとか、力の入れ具合が違うのですが。



それではそんなところで。
砂漠・・・手配書貰いたいのですが、アスモデウスクリア後でしたっけ?

そーとー難しいという悪評聞いてますし、もーちょい強くなってからかな。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]