忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
ヴァルクロ

実装前:ふむ・・・探検キャンペーンか。やっとこの運営もキャンペに種類を増やすという事を考え始めたと見ていいかな。ネトゲに期待しちゃダメとは私の学んだことだけど……

このマンネリな中「期待してください!」は、ちょっと期待しちゃうかも。

実装後:「各ラウンドの一層で確実にドロップします。」

探検イベント要素無いじゃねーかいい加減にしろ!!!!!


ヴァルクロに改名後の1周年だったみたいで・・・。
まぁ、まともなネトゲなら1周年無視はしないよね。後続のアルフより一周年が遅いっていう状況なのはともかく。

特殊実装激:ブリュン。 既に2体いるんだけど・・・。

銀召還:フロージ
金召還:エルフロード
プレミアム召還:ファランクス→力の血


さよなら、1周年イベント。

ここにオーディン巨乳好き説を立てる。
どーでもいいけど改めてみると絵とドット違いすぎませんかね・・・w

・・・どちらかというとロードマップの方が痛手だったりする。
11月はもうイベントのみ、12月もストーリーとイベントのみ。1月でやっと3次。


一体この状況で何を育成して、何のドロを狙って、何に課金して、貢献度集めて何に使えってんだよって感じ・・・。

まぁ、もらえる者は貰うので、探検だけは消費するけどな!!
一応ドロ2倍を満喫できる場ですし。適用されるなら。

ストーリーは13-7まで進んだ。初登場の援軍なのに碌に能力発揮されてなくて草生える。
ってか時間制限MAPでパラ連発すんなしwwwww



かくりよ

伊豆網代漁村でとまってますorz
一番登場する雑魚が、硬いだけでなく河童の氷柱並みの全体攻撃を弱ってない状態で使ってきて、なおかつ3体同時沸きってどうかと思う・・・。


こっから先、どんどん凶悪になっていくのだろうなぁ・・・( ;´Д`)

もっとも、テレポまでは開放したし、ここクリアしたら結構祠が解放されたはず……。
まだ進めるさ。


・・・本当は、声高々にクリア画像貼り付けるつもりだったんですがね。
後半から開始したら光速の2連全滅で草も生えぬ。



ところで、テレポ石って遠くからクリックで良かったんでしたね。
前回、数歩前で全滅したんだけどw



アルフ

ちびちび作り続けてた無色の指輪。ついに+5化成功しましたとさ。
+4までは順当にあがってたのですが……+5がつらかった。

成功率10%なのに挑戦が1回10kってお前。

大体1日に2-5個くらい指輪がでたので、それ*10kくらいは所持金が溶けていきましたとさ。



何はともあれ、ついに挑戦です。
あまり数を見ない+6ですから。軽減Ⅹに加え滾ります。




ファーwwwwwwwwwwwwww

水攻5あがるだけのゴミ装備に200kは流石にきっついわwwwww成功率70%だし!


どう考えても別の物に投資した方が良いです。具体的に言えば樹霊の秘石あたり・・・。
キュアポ持ってないから暴食参戦自重してたら妙な時代が来たでござる( ´-ω-)

そんなところで・・・。メインはそろそろ砂漠前半いきたいかなとか思ったり


あとはウホ像多重設置してみました☆

最下級魔石を集めづらい種族に対しては、良いと思うんだけどねぇ、彫像
馬に至ってはクッソ出づらい上に、たまに出るワンランク上の魔石も、魔馬王ループに使えます。

その上友情Pもたったの9pt。



なーんて事をちょっと薦めてみたら


「もう悲しい思いはしたくない」

「あれは500Hになるだけのもの。」


あまり共感者は出なそうです。




3種書くと足早になってイカンですねぇ。わかってはいましたが。
というか一個のみを書いた所で(ry





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]