忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくりよ

やっっっっと!!!伊豆・クリア!!

悪魔のような世界でしたよ・・・えぇ。
事前に修行乱舞をしておき、フレイとやたちゃんをLVUP状態にしておきましたが、
(=いざとなればHPMP全回復可能状態。 おすすめ。)

それがボス直前にはこれだもん・・・。
一回MPを全回復させてこのMPのやた(総MP160)、死後の紅葉・恋バナ

おろしが強すぎるんだよ!!ww

・片方は叩 片方は斬くらいしか大して通らない。
・一応叩か斬の強スキルを減れば7割くらいは減るが・・・

上記二つが合わさり、オーバーキル覚悟でぶっつぶさないと、瀕死で生き残る。

上記三つが整えば地獄の門は開かれたと思っていい。 
気絶付の全体強攻撃がいつ飛んできてもおかしくない状態。


もちろん、オーバーキルでぶっつぶすよ・・・? 

このMAP、前半と後半はほとんどおろししか出ないんだよwwwww


対策法を述べるなら・・・

・確実に倒せるor瀕死にしない様な攻撃法のみを行う。
・斬 叩を伸ばしておく
私はというと、鮮烈を主とフレイに・・・あとはそもそも盾として活躍していた座敷を食わせたので斬は割と整っていました。
問題は叩 紅葉しか覚えられそうに無かったので・・・しょうがないのでやたらと茨木を食わせました。

道中・ボスの蟹も叩なので、叩超重要です・・・はい。

ちなみに道中の蟹は、火でも対策できるのでそこは恋バナに火槍裂傷を。

・オーバーキル上等 なのでMPはがっつり減るので、しこたま薬を。もしくはEXPは諦めLVUP状態でwww


って所でしょうか・・・。

しかし、レア3+激1で、適正LVオーバーでこの過酷っぷりとは・・。



その分クリアしたリターンは大きく(舶来全開放くらいしか知らなかった)

・舶来全開放
・四神開放
・富士竜神開放

と・・・!



うん?


富士竜神:金曜日
本日、土曜日なり。


おう・・・。



ひとまず、当分は舶来にうつつを抜かしつつなんとか鵺をクリアできるようにしていこうかなと。


それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]