忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張いってきたんご。2泊三日ですが。
 
ンギモヂイイイイイイイイイイイイ

友情ポイントがちょっときっちーですが・・・。

手帳が楽で良かったよ本当・・・。
ちなみにかくりよは200匹討伐を残していましたとさw

さて



ごめんな・・・。

かわいいとかそういうのより、3種のガード+攻撃耐性ボーナスの方が目に付くんだ・・・。
きり丸はスカイクロウⅤある上に、金翼竜戦で必要になるからリストラは次のつめスキル持ちができてからですが。

おい80%。


そーろそろ、ランクアップが見えてきましたかね。
レア欠片は68あるから別に良いんだけども、ランクアップって経験値タンク持っておかないとまずいんだっけか。

いないなぁ・・・。

ただまぁ、R族の23LV食わせて38→39だし、いても大して変わらないんじゃないかとか思ったり?

あとは。

水5指輪刻印が完了しました。

攻撃魔法MP軽減って、効果低いだけじゃ飽き足らず、取得Mobの少なさ(アルラ、シャナ、クフ)も酷いので、貴重なジョブ特性使うことも無いと思っていたのですが、そこで指輪ですよ。


刻印なら、安価の渓谷紋章でできる事に加え、水魔ボ1-5も期待できます。
10ともなれば、30%軽減ですので、実用LVかなーと思いました。

ちなみに600kくらいでできた筈。大分運が良かったと・・・思いますがいやはや額がでかいww



それはさておき、ほかの指輪はどうしたものか・・・。
現状持っている5が火とエメラルド、加えて4なのがルビサファ

火はぶっちゃけどうでもいいのですが、他がちょっと・・・。


んー・・・しっかし、

・非常に高価
・目指せる最大値がⅩ
・魔物のジョブ特性と重複しない(高いほう優先)


って、正直なんだかなーって感じ。

Xいったのが、上のケイロンが初なので何とも言いづらいのですが、ボーナスⅩくらいすぐ行けないか・・・?

と、なるとまともにほしい物が無くなってしまうような・・・。



なんて事を考えるのはまだ先で、使わないなら別のものにH割こうかなという方針。思えば、主人公とアルケ以外全員MP回復持ってないですし、重装もちょっとストックしておきたいです。

それではそんなところで。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]