忍者ブログ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシス3連戦結果

本当は、6戦くらいしようとウォム肉買い込んでいったのですが、MP切れにて断念^^;


風カーテン持ち込んで砂塵装備増やして、全員にMP回復5くらいつければ連戦は楽かね。
もしくは、それこそSHOPを倉庫にしてエリクサ大量に持ち込むか。

PTファイアが怖かったのでファイアカーテン持ち込みましたが、あんま役立っているような印象なかったです。というか隕石怖い。



今回はフルに活かせませんでしたが、左のピクシーはじゅせー王に使えますし、じゅせー王をやればハイフェが手に入ります。(もっと言えばマンドラ→樹霊も)
と考えると、(5~7k)*6+緑20分薬(半分くらい残ったけど)の成果としては十分すぎます。


何が言いたいかって、助っ人募集するのはもったいないね☆って。

そうしてぼっちが進んでいく。




そして霊魂がやばいでござる
諸悪の根源はデーモンを作ったことでしょうか。

リリムなんて欲しくもないし、エムプもべりりんもGもいないのに何で膨大な霊魂と貴種を支払ってまでデーモンを作ったのか・・・。


魔石が手に入る機会が多かったのが悪いんだ・・・。
そういえばバジリスクもぽんぽん出たな・・・。カンヘルこなかったけど。


まぁ、一体はシャナでたので良しとします。

というか「レア進化しない」のチェック、保持する必要あるか・・・?
一回それでチャンス逃したという。


ひとまずー、タケクエを持ち帰ったらウォリが31LVになりましたので、地魔を。


んっ?


??????

こんなことに0.4%使うくらいならもうちょいラミQ引き当てたいんですけど・・・。


というより、アスレイは既にいます。 だからこそ1匹目のクフは風にしようと決めたんです。
また出てもどうすれと・・・www





欠片ですね。





ちなみにQR10の天魔を同時に回したらハイフェでした。私妖精に好かれてんの?
ちなみにハイピクにした。シャナにはそこまで好かれてないみたいw









後日談
わたし「これは流れが来ている・・・」
わたし「運が良いと思ったら、とことん上り詰める、それが真のギャンブラーというもの。」

わたし「こい!!マナサァアアアアアアアアアアアアアア」

あの、返品していいですか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]