忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者の質問って昔からこんな凄かったっけか・・・。


かくりよだと、チュートリ全部ぶっとばして「これどうやるんです?」「チュートリ見てないの?」「見てない!!」とか(気持ちはわかるが・・・。)、

ヴァルクロだと・・・こっちはそんなに見ないけど、敵の出現場所一つ一つ聞いてたりとか、

アルフが特に酷くて「今はじめたけど何すればいいの?」「これどうやるの?(初心者ガイドにに載っているくらいの操作)」とか。


「最初の町にいる人にはひとまず話しかける!」「説明書?んなもんチマチマ読むくらいならプレイしながら覚えるわ(後から読むのは面白いけどね、地味に)w」「わかんなかったら公式→攻略サイトは大雑把に見る」「wiki見たらひとまず初心者ガイド よくある質問 小ネタは見とく」

って考え方のほうが希少なのかしら・・・?
とか思ったり思わなかったり。


なんていいつつ、私だって初日に質問して四方から切れられたり、そもそも大まかな流れはminatoさんとかに教えて貰ったり、モロ寄生したりで人の事どーこーいえないのですが。



・・・んっ、私のほうが酷い?


 

・・・



月魔まで@45日!!(猪突



うまい。



リトウォ3体→サウザン、マジスト
リトウォ2体+1→サウザン、CC
リザ2体→レイジ、キリング


 
大体こんなん。
・・・主人公のダメひっくいなぁ。

課題はMP消費:ケイロンが悲惨 サウザン一回で9へるからしゃーねーが。
リザ2体:確実に2ターンかかるのはこいつだけ。ドロ微妙だしEXP低いしこいつら邪魔・・・。

そして飽き:EXP2倍薬使ったら1時間で飽きた。


治らなそうな課題が一番原動力にかかわるのは如何な物か・・・。
生意気にレア欠片が余裕で余ってる状態だし、全員☆2にちゃっちゃしちゃいたいのですがね。


ふと思ったけど、ヴァンプケイロン:突 ケイロンアスレイ:叩 アルケ:斬
と一応綺麗に揃ってるのかなー。

いや斬成分少なすぎだから綺麗でもないのだけども・・・。


何はともあれさっさアスモデウス終わらせたい・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]