忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に結果から。
ウォーホース11個
火6個
ケンタ2個

各馬は1.3.6.8.25回目の出品で爆破

未チェック
・各像が、何を、何回出したか。
・H、霊魂の出品回数


以下、過程



一回め
ヒウマ3 せんば1 1個破壊 残4
2回目
せんば1
3回目
せんば1 一爆破 残り3
4回目
魔石0
5回目
せんば3
6回目
火馬1 1爆破 残り2
7回目
ケンタ1
8回目
火馬1 1爆破 残り1
9回目
魔石0
10kaime
魔石0
11回め
魔石0
12回目
火馬1
13回目
魔石0
14回目
魔石0
15回目
せんば1
16回目
ケンタ魔石1
17回目
せんば1
18kaime
魔石0
19
0
20
0
21
senba
22
senba
23
0
24
せんば
25
0 破壊


友情Pの使用用途としてはなんともいえない感じ。
5体で19個なので、平均4個は出るよ!と言っていいものか。

と、いうのも1.3.6.8、25っておかしいだろwwwww
バグかと思ったわ。

ちなみに8個目までの合計では12。



個人的には、友情P9でドロ率の悪い魔石がこの量ゲットできるというのは十分といった所。
こんな報告もありますから。


( ´_ゝ`)を多用する人 様のツイッターより転載。



ちなみにケンタはクソとしても、火馬に関してはソロ魔馬開催ができ、
戦利品はさまよう騎兵に流用できます。


彷徨う騎兵は弱いので、レア欠片収集や重装収集ができるのでおすすめ。唐突に話題変えるのどうかと思う。



友情Ptの上限開放もあり、20→40ptへ。
更に次メンテは友情Pt取得量向上、及び彫像の追加もあります。

個人的に地魔石よりは高評価だと思うのですが、最下位魔物の魔石集めがだるい・出辛い方は御一考如何でしょうか。



という話でした。



私的話題


置物追加って何なんでしょうね。
アピちゃんの事なので彫像以外も十分あり得るのだが・・・それは置いておいて。


軟体だったら・・・現在の最安が魔狼の7. それを下回る6か5を予想します。
ゼリーは蓄積集めに、ネレイドが出ればアスレイ育成に大いに役立ちます。最近人化安いし。

と、いうわけで、私大歓喜です。



昆虫だったら・・・現在の最高が悪魔の13. 恐らくそれと同じか上回ると予想します。
と、いうわけで、昆虫族に価値見出せない私は最早見なかった事にしたいレベル。



あとはWPの使い道(だよね?w)も気になります。


「冒険に役立つアイテム」
薬でしょうか。最近やたら配ってますし(元から?)。
それか秘石以外は一切予想ができなかったりします・・・。


何はともあれ、また色濃いパッチになりそうです。

というわけで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]