忍者ブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営様に「アピ様のゲームの神力共通化してくんない?式系、MMO系、SRPG系と似たようなゲーム多いんだし、その方がアピ様ゲームを好きになる機会増えていいと思うよ☆」
って提案してみたけど参考にされて終わりましたとさ。

ネチネチコケみたくグチとクレーム繰り返すより、とっとと辞めたほうがいいネトゲなんてそれこそ腐るほどあるんだけどねぇ。

流石に5kp突っ込んで、1kpだけ使って(しかもほぼ成果無し)4kp弱あまらせたまま捨てるってのはww

4kp程度、捨てて別ゲー行け言われたらそれまでなのだが。




なーんて事を言いつつも、12章クリア。
アークフェイトがほしかっただけの11章をクリア後、別にアークフェイトを狙うわけでもなく12章進めてましたとさw


んー、3次も出さないでイタズラにストーリー追加して何がしたいんだ、と思ってましたが

やっぱこの運営、ストーリー難易度の設定は神がかってると思う。
一戦一戦、敵の様子と自分の戦力を照らし合わせて対策を練るのは純粋に楽しかったものです。
クリアできないとなんだこの課金クソゲーは?!ってなるんでしょーけどw

まぁ、躓かなかったから良しとして・・・。


ストーリーはそろそろ終盤でしょうか(ティナさんも言ってたけど

一旦ストーリーに区切りをつけて、ヴァルキリーズのほのぼの生活とか、おーでん様の苦悩と好奇心による神界珍道中とか、ヘイムダル監督の来訪者観察とか、ノルン3姉妹?の多忙な生活!とか、サブストーリー作ったらどーでしょーか。


(あかんな、まったく画像無い)


ひとまずそんなところで。
イベント?ゴブ人形のドロ率が1/5近いとかいう話聞いて投げ出したよ?
3m程度なら買いますよ、私は。

ドルマスとかどーでもいいし・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]